« 普段の体重 | Main | ねんきん定期便 »

2009.05.24

夜のピクニック

スポーツ用品のお店で集合。
新しいことを始める時は形から(笑)それ、大事。
水泳を始めたK子さんが水着を購入。
黒地でピンクのシュシュッとした柄が入っているスパッツタイプ。
試着して欲しかったな~。

*******************************************

今夜のお散歩会は丸亀城。
さっきまで小雨だったのに、見事に止む。
日頃の行いscissors
090524
お弁当は鯖寿司と唐揚げ。
ふわふわケーキのデザート付き。
上品な酢の香りがぶっ飛ぶニンニク臭さでごめんよ~。

*******************************************

53.5kg 1200m 11252歩

« 普段の体重 | Main | ねんきん定期便 »

Comments

サバ寿司食べながら唐揚げの味がするとは思わなんだcoldsweats01
次回はしっとりしたダシ巻き玉子でもpaper

タイトルがミックステイストですから。。。

一緒に見てもらって、ドモですnote
やっぱり、泳いでる人に聞くのがいいねup
チョット前に噂になった「Supeedo」社の水着・・・
チョット派手かも(^^;

しかも、若干キツイ・・・sweat02

6月には、新しい水着で泳げるように
しっかりプール教室に通います!dash

そんだけフィット感があるから
貼り付けパッドがずれないんだよscissors

スパッツタイプって腿の太さが際立つんよね(笑)

でもお尻が小さく見える。

・・・とは言っても、水着やけんなあ(笑)
そこらじゅう見え放題。

理性を失ったらイカンのでプールには近寄らないことにしています(笑)

その視力をもってしたら、ご自宅からでも見えるのでは?(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45124173

Listed below are links to weblogs that reference 夜のピクニック:

« 普段の体重 | Main | ねんきん定期便 »