« ねんきん定期便 | Main | 夜は寝ています »

2009.05.27

言い訳しながら前向きになる・・こともあるさ

プールが混んでいる(不完全燃焼だ)
着替えを忘れた(せっかくお風呂に入ったのに)
眠い(持ち帰り仕事のせいだ)
なんやかんやで気持ちが凹んでるから。

・・・と、新しい水着を買う言い訳を考える(笑)

*******************************************

体の不調からくる不安感で辛そうにしている人が、
私に相談を持ちかけてきた。
不調は無いけど不安はいっぱいあるよ。(自慢すなっ)
適切なアドバイスはできないけど、聞くよ。

大丈夫。
そのうち、新しい水着を買う言い訳を考えられるようになるから。

*******************************************

53.7kg 1000m

« ねんきん定期便 | Main | 夜は寝ています »

Comments

もうすぐ”1年間頑張った自分にご褒美”いう名目で堂々と買えますやン!
か、さりげなく欲しい水着のカタログを娘さんの目に付くところに置いておくとか(笑)

私もさりげなくnote(←どこが)
http://www.tanita.co.jp/tanita/hp/productDetail.do?_productId=848&_isListBack=true

一年前の今日でした。
ちょうど一年の日にぎっしり日記を書くつもりでいたけれど、
たいした感慨がありません(笑)

私の記念日を飛び越えて、
8月生まれの娘たちが欲しいものをアピッてきます。

今日、散歩ついでにメガマート行ってdogのエサ買ってレジに並んでいたら、レジ前の平台に商品入れ替えの在庫品の中にあったがなflair
http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=7562286&owner_id=3859386&number=3312902385&page=5
¥1,500円 神のお告げかsign02
2kgまでのんが欲しかったけど。
最初同じく並んでいたパソコンのUSB接続のワンセグチューナー握っとったのに(笑)

ザバザバザバーーー(神様現る)
「おまえが欲しかったのは、この2kgタイプか?」
「はいっ!そうです!それですっ!!」


・・・後は童話の展開にならぬよう(笑)1kgまでで喜びましょう。
また美味しいもの期待していますnote

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45148220

Listed below are links to weblogs that reference 言い訳しながら前向きになる・・こともあるさ:

« ねんきん定期便 | Main | 夜は寝ています »