« 晴天の休日にすること | Main | 寝すぎ »

2009.05.13

スイマー密度の高い日

自分が利用する時間も曜日も不定期だから気にしていなかったけど
夕方、子供のクラスが4から7コースを使う曜日があるんだね。
プールの半分でパシャパシャ魚が跳ねているように見える。
1コースは「歩く」。
2コースは「歩く・泳ぐ」。
3コースが「ゆっくり泳ぐ」。
私が入ると5人になるけど、3コースで泳ぐしかない。
水面下では細っこい手足がはみ出てくるので
柔らかい肌を傷つけないように前やら横やら見て泳ぐことになる。
いつも真下ばっかり見ているので、これもトレーニング。
激しく波立つけど、海よりましかな。まぁ瀬戸内海級(笑)

54.9kg 1000m

« 晴天の休日にすること | Main | 寝すぎ »

Comments

KYT?

危険予知トレーニングを実践してるんですねhappy01

子供の足をつかんで沈めないように気をつけて下さいbleah

水中でふざけている子供につかまれたことは何度かあります。
手足じゃなくて、はみでたお肉(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45003325

Listed below are links to weblogs that reference スイマー密度の高い日:

« 晴天の休日にすること | Main | 寝すぎ »