« あんパン | Main | じゃがいも »

2009.05.21

ペース拝借

速い人の後ろをせっせと追いかけること2本。
1本見送り。
(無理して3本目を行ってしまうと周回遅れで追いつかれてしまう)
・・・ってのを、5セット。
キツイッsign01
ひとりスイムだけど、他人のペースを利用させてもらって
今日はちょっと部活気分でした。
嬉しそうでしょ。
でもカラダがもたん。
後半はゆっくりコースに移ってゆらゆらと。


54.2kg 1000m

« あんパン | Main | じゃがいも »

Comments

コレは楽しいshine

速いヒトに引っ張ってもらうのって、実力以上のチカラが出るような気がしませんか?
ひとりで泳いでる時にゃ想像出来ないタイムで廻せたのに驚いた経験あります、σ(^_^)

逆にこんなヒトに後ろにつかれたら…coldsweats02


で、一番困るのが、自分よりほんの少しだけ時間かかるヒト。
追いつくのはスグ追いつくんだけど、速度差が殆ど無いのでなかなな抜けない、ってbearing

拙い文章でもスイマーには楽しさが伝わったんですね。
嬉しいです、ソフトM仲間(笑)

うちも「危険の無いように追い越してもいいプール」なので、追い越し追い越されることもありますが、あれはしんどい。サメに遭遇した時に瞬発力を出す練習にしかなりませんし。
追いつかれそうになった遅い方の人が壁際で調節して先に行ってもらう、のが安全スマートかしらね~。
遅くても、上級マナーの人でありたいです。

ペース拝借!、マラソンでもあります。
レースのとき自分にぴったりのペースメーカーが見つかったら、結構うれしいです♪
でも、今はランニングはお休みなので
昨日から、スイミングスクールに通い始めました。大人になって泳ぎ方を本格的に教わるのは初めてなので、とっても新鮮です。

意外と気持ちよく泳げましたよ♪♪
スイマーの仲間に入れるかなぁ~(*^^*)

かかと?
無理せんと、しばらく水中リハビリしてね。
・・・と優しい言葉で水の中に引きずり込む作戦(* ̄ー ̄*)

相変わらず頑張ってますなぁ~
楽しんでやってるのがイイ!!

マシーンで走ってると速度が出るから
隣の人の速度をチラ見して「勝ったー!」
でもハーハーゼーゼー死ぬーー!(笑)
あんまり進歩がないけど後の筋肉痛はなくなったよ。。

「帰るときは爽快ですね~sign01来て良かったーって思いますね~sign03
って帰るときの駐車場で知らない人に言いたいくらい、気持ちいいです。行くまでは≪今日は行けない理由≫をちょっと探したりもするんだけど(笑)

>ハーハーゼーゼー死ぬーー!(笑)
最後に【(笑)】つけたら、もう完全に仲間ですscissors


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45084713

Listed below are links to weblogs that reference ペース拝借:

« あんパン | Main | じゃがいも »