« 全力はちょっとだけ | Main | されど5分 »

2009.04.12

マジックハンド

090412
手に入れたカーテンが短かったので
裾をほどいて縫い直していたのですが
ほどいた糸くずが指から離れない。
振っても振っても離れない。
マジックテープのようにケバケバした肌。
冬ならともかく、もう春なのに。
復活が遅い。
年齢のせいか・・・。

56kg 1000m

« 全力はちょっとだけ | Main | されど5分 »

Comments

わたしもめっきり、プリントの枚数を数えるのが苦手になりました、
若いときはしっとりした指に、プリントが吸い付いてきたものですが(笑)
 
 

びよよーんって伸びたら便利やのんなぁup

最近は更新の頻度が多くなっているのでよく読ませていただいてます。
糸が離れないのは肌のせいでも年のせいでもなくて静電気のせいだと思いますよ。thunder

■トトロ先生
紙幣は吸い付いてきませんでした?(笑)


■KAZさん
こたつの向こうにころがってるリモコンを寝たまんま拾うとか。


■joyfulさん
あ、そうか。かなり静電気人間です。
くっついてくるのは糸くず・・・。

ところで・・・私の運命の赤い糸はどこへ・・・?

>紙幣は吸い付いてきませんでした?(笑)
吸い付いてくれればうれしいのですが、、すべりがよすぎて、つかもうとするほど指先から逃げてしまいます、、

>こたつの向こうにころがってるリモコンを寝たまんま拾うとか。
なるほど、スパイダーマンの指先が、こんなふうになっていましたね、、
 

どんなに便利でも蜘蛛は大ッッキライですsign04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44653408

Listed below are links to weblogs that reference マジックハンド:

« 全力はちょっとだけ | Main | されど5分 »