« されど5分 | Main | 小さい食パン »

2009.04.17

静かなクロール

遅い時間に泳ぎに行くと「はやい」のコースを本当に速く泳いでいる人を見ることができる。きれいなフォームでしぶきを立てずに泳ぐので速そうには見えないんだけど、測ると50mを45秒くらいでずーっとまわっている。キックも泡立てないからよく観察できる。フィンがついているみたいにしなやかだ。あんな風になりたいなあ。

55.5kg 1000m

« されど5分 | Main | 小さい食パン »

Comments

アタシもソレが目標で切磋琢磨しているつもりなんですが・・・道は長いなぁsweat01

平泳ぎ、背泳ぎ、バタは、やったらできるくらいでいいと思うんです。
でも、クロールは極めたいね~。
美しいクロールtyphoon

そうそう!

理想的なクロールですよね。
傍目には、ゆっくり優雅に楽しんで泳いでいるように見える・・が、その実結構速い!
という、水泳の達人が(稀に)いらっしゃいますが、凄いですよねぇ~
出力するエネルギーの効率が凄く良い・・・のだと思いますが、そうなりたい。

自分では、ゆっくり優雅に楽しんで泳いでいるけど、傍目にはただ遅いだけ(笑)
理想のクロールをイメージしつつ今日もお散歩クロールpenguinです。

最近痛感する。
小さい頃から何千何万m泳いでた者、
何千何万㎞走った者がうらまやしい。(゜゜)

大人になって始めたことが、
これくらいできりゃあ上等・・と思うよ。
うらやましいと言うなら、最近のROOちゃんの行動力。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44712104

Listed below are links to weblogs that reference 静かなクロール:

« されど5分 | Main | 小さい食パン »