« ヤギ | Main | マジックハンド »

2009.04.09

全力はちょっとだけ

「力いっぱい」はドクターストップかかったとは言え、
一日に50m×1本くらいはいいだろう。。。
♪すごいニワトリ♪で6ビートクロール。
飛び込みは禁止だけどMAXで行っちゃえsign01
気持ちええ~fish

大丈夫、すっとプールサイドに上がれる余力があるから。
マスターズの時はよれよれで上がれんかったもん。

55.2kg 1000m

« ヤギ | Main | マジックハンド »

Comments

水を得たニワトリですね(意味不明)
 

ニワトリの鳴き声はケッコー得意ですsun

> ケッコー得意です
鳴き声のあとの、卵を産むところもですか?>ニワトリのモノマネ、、
 

卵は産みません。。。
あと。。。ニワトリのモノマネは大きい声でやらないとできないので、どこででもできるものではありません。
スーパーの駐車場でばったりお会いしたような時にはできませんので、あしからず(笑)

スーパーの駐車場でバッタリお会いして、、
いきなりニワトリ語で挨拶されても困りますので、
お気づかい無用です(笑)、、
 

多分気が付くことはないでしょう。
ニワトリは夜目が利きません(笑)

歩き方のシルエットで分かる観察力もないしね(笑)

夜のスーパーの駐車場で…懐中電灯を持った人影に、いきなり声をかけられたら、、たいていの人は、引きます(笑)、、
 

蛍光色で「金曜歩友会」のたすきでもかけときましょうか(笑)

蛍光たすきでは、とっしょりくさいので、、ケミカルライト(夜店などで売ってる光る棒)でも振ってください、、

あるいは、星の光り物のついたヘアバンドも、かわいいです(笑)
 

Wカさんの得意分野scissors

おまかせくだはい(^_-)-☆
ご要望にお応えして「バニーちゃんの着ぐるみ」なんぞ、いかがでしょーか(^_-)
って、誰も 望んでおりませぬ(笑)

着ぐるみというより裸に近いコスプレ(笑)
付け耳だけならお付き合いしましょうsign05

網タイツとは申しません(笑)
せめて、付けしっぽ までは お付き合いくださいますよーに(^^ゞ
って、我ながら こ・わ・い (大汗)

今年の花火大会が、楽しみです、、
 

夏まで待てない・・・

えっとー??
話しが見えません(笑)
新しいプレイでつかheart02

いや、その、、、
KAZさん、歓ぶかなーっと思てheart04

今回は妄想するのを止めときますheart03

え~?
しょうがないなあ~。
では、現実に・・・。

てぇーへんです(@_@)
今年の花火大会の開催が危ぶまれておりまする(ーー;)
一千万円♪ポ~ンとご寄付いただけるごキトクナ方、おいでになりませんでしょうか~(^_-)

全町民ざっくり2万3千人として一人500円。定額給付金を手渡しにし、横に【花火義捐金】を一口500円以上で…と書いた募金箱でも置いておけばよかったのになぁ。

振り込み手数料だけでも世帯数8千6百×210円として180万は浮いたのに。

花火大会してよぉ~sign01
コスプレしたいよぉ~sign03


・・・違うか。

してくらないなら、やりましょう「花火大会」in キャンプで(^_-)-☆
2525さんちの、お許しもでたことですし♪
もちろん、「コスプレ」こみで!!

夏のキャンプですかっsign02
キャンプ用の食器、ケースごとKAZさんちに預けといてもいいくらいのペースだね。
うふうふ。

ますます荷物が増えるがなsweat01
お断りしますっsign03

肘掛のある折りたたみ椅子の特価品を探しているんですけど、うちも荷物が増えますね。
うふうふ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44619203

Listed below are links to weblogs that reference 全力はちょっとだけ:

« ヤギ | Main | マジックハンド »