« こちらもほどほどで | Main | 夜桜ウォーク »

2009.04.01

スプレー容器

寝グセなおしのミントシャワーはずっと詰め替え用を補充していますが
もうずいぶん長い間同じ容器を使っていて、そろそろ不衛生かな?と
今日はスプレー容器ごと買い換えました。
旧タイプとちょっとデザインが変わっています。
090401
白いキャップのスイマーが旧タイプ。
背中が緊張しすぎです。

飛び込みたいなあ・・・。

***************************************************

56.2kg   2週間水泳をサボると見事に増えましたpig
1000m

« こちらもほどほどで | Main | 夜桜ウォーク »

Comments

あはは!
ホント飛込み体制に見えるー!(笑)

2525ちゃんは いつも目の付け所が違うわ!
・・・頭がいいんだね~~☆

4行目でリンクしてある「旧タイプ」をクリックしてください。
アホなこと思いついたのは・・・父です。
3年前ですね。
それ以来このタイプの容器は全部スイマーに見えてしまいます(笑)

すごい、もう「スタート前のスイマー」にしか見えん..

お父様、最高ですねflair
なつかしい「ROO」さんの書き込みも..

笑えて泣ける(?)、見事なブログですshine

ROOちゃんからネット生活が始まりました。

BBSに書き込むということを覚え、
そこからいろんな人に出会い、
HP開設し、
CGIをいじってみたり、
オフで会ってみるきっかけをくれたり、

満喫してますfullnoteheart02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44536950

Listed below are links to weblogs that reference スプレー容器:

« こちらもほどほどで | Main | 夜桜ウォーク »