« 半分の半分の・・・ | Main | ヤギ »

2009.04.06

すごいニーワトリだ

noteととととととととととてもすごいすごいニーワトリだnote
っていう歌。
右の人差し指と左の人差し指2本で弾けるやつ。
これ、6ビートでちゃんとキックするクロールにぴったりです。
テンション上がるしup楽しいしfish


あと、水泳に活用しないけど
右手のグーpunchで黒鍵だけで弾く
noteピーエロピーエロぽんぽんぽーんnote言うんもあったね。

55.1kg 1050m 4108歩

« 半分の半分の・・・ | Main | ヤギ »

Comments

最近6ビートがマイブームなんで(今までは2ビートの手抜きキックなんですcoldsweats01)この歌は教わりたいなぁshine

手抜きpaperというか足抜きfootというか(笑)
2ビートのお散歩クロールを覚えると、キックを忘れます。
ダイエット効果を期待するならすごいニワトリで泳いだ方がいいかなっと、今日思いました。

タイトルに惹かれてやってきましたー!
Σ( ゜Д゜)ハッ!なんじゃ?
歌いながら泳いでるん?(笑)

走る時はいつもi pod 聞きながらだよ~note

ほとんど50mが何本目かを唱えながら泳いでいます。
ひとかきごとに「11、11、11、11、・・・」って。
8本目や16本目や最後の一本など、キリのいいところは頭の中で歌いますnote
ニヤニヤ泳いでいるわけでは・・・ん~あるかも(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44585387

Listed below are links to weblogs that reference すごいニーワトリだ:

« 半分の半分の・・・ | Main | ヤギ »