« スプレー容器 | Main | 呼吸数 »

2009.04.03

夜桜ウォーク

090403
ぼんぼりが点いて、
シートを広げてお弁当食べる人がいて、
美味しそうな何やら焼ける匂いがして、
お花見気分100パーセントの夜の桃稜公園。
ライトアップされた桜の向こうには夜景。

・・でも、目的はウォーキング(笑)
久しぶりの1万歩越えです。

*************************************************

55.5kg  700m 10845歩


« スプレー容器 | Main | 呼吸数 »

Comments

すごい、鉄の意志(笑)

如何にもぼんぼり側に居そうな自分。
健康診断結果に病院の紹介状が付いてくるのをそろそろ自覚しないと..

いまさら...?

「要精検」の三文字shock
今までもらったことが無いなら、それはすばらしいことです。
「怪しいところがちょこちょこあるけど概ね健康」
このくらいで十分だと思う今日この頃。。。

年度初めに職場で人間ドックの希望調査があるのです、、一昨年は1日ドックへ行きましたが、昨年は当たりませんでした、
今年は、と気合を込めて申込書を書きました(笑)

気合は大切ですup
定額給付金の申請も、気合を込めて書いてみます(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44567801

Listed below are links to weblogs that reference 夜桜ウォーク:

« スプレー容器 | Main | 呼吸数 »