« 【ベ】 | Main | ベーコンと葉ごぼう »

2009.03.09

ウインナコーラ

「このウインナー、コーラにぴったりやわ」(S子)

・・・サイズがね(笑)

090309

「ウインナコーヒー」はあるけど。
(それもちょっと違う)

***********************************************

いつもの「ゆっくり泳ぐ」のコースが
遅い時間には「速く泳ぐ」に変わっていた。
ヤバッツsweat01
500mくらいで気が付いて、泳ぎながら両隣を観察。
大丈夫みたい。
ターンの度に、待っている人がいないかチェック。
大丈夫みたい。
周りを気にしつつだけど、1コース貸しきりで使わせていただきました。
気持ちええ。

55.5kg 1000m

« 【ベ】 | Main | ベーコンと葉ごぼう »

Comments

なんとなく親子で同じようなことをしているイメージが湧くんは私だけでしょうか・・coldsweats01

この発想がさすが2525家!(笑)

先っちょがコーラ味だったそうです。

(#`皿´) コーラーー!ウインナーで遊ぶでないっ!

帰るわ。。。

やっぱりウインナー食ったんだ・・

遊んでもちゃんと食っちゃうから(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44297076

Listed below are links to weblogs that reference ウインナコーラ:

« 【ベ】 | Main | ベーコンと葉ごぼう »