« 雛人形 | Main | ほどほど »

2009.03.04

片付け

090304
収納用の箱も作らなきゃね。
小さすぎて、
どこに片付けたか
分からなくなるかも。




************************************************
人間ドックで引っかかった「心臓の雑音」
本日、休みをとって精密検査(心エコー)。
4箇所の逆支弁のうち3箇所が、仕事が完璧でなくて
少々逆流しているらしい。
その音note
程度は軽く、治療の対象にはならないってことで、放置。
トライアスロンなんかやると突然死する可能性は高いけど
ほどほどに水泳するのは問題ないって。
ほどほどねぇ・・・。
ひぃひぃ言うくらいのも好きなんだけどね(笑)

・クロール 800m×1
・1個メ 100m×1
・クロール 100m×1

55.1kg 1000m

« 雛人形 | Main | ほどほど »

Comments

なんでもほどほどがイイってことは知ってるんだけど
人間ってね~(笑)

うちの子も心雑音あります。
普通に運動するには問題ないって。

2525さんドックに入ったんですね。
私もそろそろやってみようかな。

「腹八分目」
「焼き餅焼くとて手を焼くな」
「過ぎたるは猶及ばざるが如し」
…ことわざがたくさんあるということは、、ほどほどにしておくのが、、むつかしいってことですね(笑)、、
 

このくらいはどっちゃないよなあ・・
まだほどほどのうちやんなあ・・
なーんて思いながら今日もそこそこ泳ぎましたfish
甘いでしょーか?(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44246534

Listed below are links to weblogs that reference 片付け:

« 雛人形 | Main | ほどほど »