« ゆっくり減量 | Main | 春のキャンプ »

2009.03.25

体調は悪くないです

ここ一週間くらいの間に複数の人に
「体調悪いん?」って言われた。
そんなことは全くないのに、
あんまり言われると、悪いような気がしてきた。
頑張っていたけど、ドッと疲れちゃった。

言葉は重い。
おべんちゃらでも嘘でもなく、
かすかに本当のことだけど、
普段、自分では気が付いていなくて、
そんな【ちょっといいところ】の方を見つけて伝えてくれると嬉しいよね。

じゃあ、自分もそうしろよ。
マイナスな言葉が、お腹の中にいっぱいなん(笑)
それで体重がリバウンド気味なのかも。

にこにこ楽泳が聞いてあきれるわ。
しゃんとしろ、自分。

« ゆっくり減量 | Main | 春のキャンプ »

Comments

瀬戸大橋¥1.000ですな。

なんかイケそうな気がするぅ~。

ETC・・・

そうだ!しゃんとしろ!(笑)

化粧濃くしたら?違うか?(゚m゚*)

悪いもの(マイナス)は
吐き出しましょうっ♪
いっぱい話す、書き込む・・・

出したらスッキリ!
新しい空気が入りますよ^^

■masaさん
たいして急ぐ用も無し、
一般道で十分と思っているけれど、
瀬戸大橋はしょうがない。
トライアスロンはダメって言われたから、
泳いでも渡れない(笑)

■ママ
額に「肉」って書いたら強くなれますね。

■おーちゃん
言葉にしてスッキリしたい気持ちと・・・
言ってしまうと、もしかしたらただの被害妄想がほんとのことになってしまいそうな不安と・・・

よっけ歩けたし、よっけ飲めたけん全然元気やったやん♪よっけ寝れたし(笑)

キャンプして一番嬉しかったのはそのコメントかもしれない。ガンバローsign03

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44467128

Listed below are links to weblogs that reference 体調は悪くないです:

« ゆっくり減量 | Main | 春のキャンプ »