« 春の和モダン | Main | 片付け »

2009.03.02

雛人形

090302

ガラスの小さい雛人形を買いました。
何で蛙?(笑)
ぼんぼりもセットで、かわいいでしょー。
台が270円で別売りされていたけど、
板に黒画用紙と千代紙を貼って作りました。
金屏風もいるよなー。
お土産のネックレスか何かが入っていたキラキラの箱
(もう既にコンパス入れになっていて、裏は薄汚れている)
を解体して作りました。

あとは白酒かbottle

***********************************************

・クロール 800m×1
・1個メ 100m×2

55.8kg 1000m 3564歩


« 春の和モダン | Main | 片付け »

Comments

なぜカエルなのかわかりませんが、かわいいですね、、
ん?おめあては、おさがりの白酒かな、、
 

家には、娘が3歳くらいの時にじーちゃんばーちゃんが買ってくれた、そこそこ立派な雛飾りがあります。

出し入れがかなり面倒なので、2回くらい飾ってからは、今は正直どこにしまったかもよく覚えてません...


この画像を見て、なんだか涙がとまりませんがなcrying

かわいいお雛様だ♪♪
この台と屏風が手作りなんて!
売れますよ~~~(笑)

カエルさんの表情も形も可愛い♪

他は手作りってんのが世界で一つの
お雛様だわね~~♪

かわいい!!かわいい!!

カエル好きには、たまらんです~~!!

しかも、お雛様の台も屏風も手作りなんて、すごいっ。
2525さん、器用だね~。

思いついたらすぐに作りたくて、
作り始めたら早く完成させたくて、
どーも仕上げが雑(笑)
いつもそうだ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44226859

Listed below are links to weblogs that reference 雛人形:

« 春の和モダン | Main | 片付け »