« 体調は悪くないです | Main | こちらもほどほどで »

2009.03.29

春のキャンプ

28日(土)~29日(日)
マイミクさんと・・・って言うか、地元の友だちと、春のキャンプ。

0903281
屋島南嶺を健脚K子さんと登山。
「休もっか」ってなかなか言ってくれないsweat01








0903282
桜はまだ咲き始めたばかりcherryblossom





0903283
展望台は賑わっている。
そこでお弁当(笑)

猫さん、危なくない?

0903284
ご心配なく。
猫ですからcat








0903286

北嶺にはほとんど人の気配がない。
藪でカサカサ音をたてていたのは誰だろう。
先っぽは「長崎の鼻」













0903285
見下ろす海が透き通っている。
瀬戸内海ですぜっwave






二日酔いの頭痛も、波の音を聞きながらの昼寝で解消。
「ごはん、できたよー」の声に起こされる贅沢。

0903287

2回目となると、テントの設営もスムーズだった・・・かな(笑)
今度はどこへ行こう?

« 体調は悪くないです | Main | こちらもほどほどで »

Comments

きょうは3/31.そう、年度末。異動だの、退職だの、人間界の騒ぎに私は、どこ吹く風。
いいなあ、瀬戸内の海。
こっちは、人間の醜い損得の海ばかり。
帰りたいな、瀬戸内の海へ。

薪ストーブにホットカーペット。
これで寒い時のキャンプは克服!
車が満載になるはずや(笑)

■かんちゃん
本の海もかなりええやんbook

■KAZさん
お世話になりました。
スティーブンにもカーペットにもKAZさんにも。
あまりの心地よさに全部脱ぎそうになりました。
あ、これはKAZさんではなく、カーペットのお陰です(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44526477

Listed below are links to weblogs that reference 春のキャンプ:

« 体調は悪くないです | Main | こちらもほどほどで »