« かきおこ遠足 | Main | ゆっくり減量 »

2009.03.21

居眠り注意

午後から休み。
ヴィスポへ行こう。
車は、窓を開けて走ると風が心地よい。
ああ・・・いい気持ち・・・いい気持ち・・・。

一秒にも満たない瞬間だとは思うけど、
眠ってしまった・・・ような気がする。

ヴィスポの駐車場で30分ほどお昼寝。

それからプールに30分、お風呂に30分。
さっぱりすっきりしたけど、やっぱり眠い。
今週はよく働き、よく遊んだ。

55.5kg 1000m 8108歩

« かきおこ遠足 | Main | ゆっくり減量 »

Comments

明日は3日連続の朝4時出勤の最終日。
仕事柄一瞬の眠りも命取りだけど、その一瞬で回復するのも事実。

危ない橋は渡らん方がいいのは分かっているんですが..

どこかに停めて、3分でもいいから眠らんと・・・と思いつつ、あと5分で目的地着なら「行け」と思ってしまう。
二度と帰れぬところへ行ってしまわないよう、無理は禁物。

ガマンしてガマンして…

カックンと落ちてしまう瞬間、それは至福だと思うけど、運転中はねぇ…wobbly

学生時代の先輩が「居眠り運転って、キモチいいけどアブないなぁ~」ってのを2、3回体験したら、確かに諸刃の刃。

眠い時は、クルマ止めてキッチリ寝るようになりましたscissors

わたしも、きょうは眠たかったです、、
オハラで釜あげ大を食べてから、丸亀へ用事をしに行ったのですが、猛烈に眠たくなって、そこの駐車場で30分ほど昼寝しました、

昨日の遠足で疲れている胃袋が、うどんを消化するために、一気に血液が集まってしまったようです(笑)、、

■れいあうとさん
「眠いからちょっと寝る」ためには
時間に余裕を持って行動しなければいけません。
うう・・・それができればっsweat01

■トトロ先生
あらら、私は遠足から後に、ラーメンもカレーもいってしまいました。
もっといたわってやるべきだったかしら。
先生も「大」やし・・・鍛えてますね(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44421858

Listed below are links to weblogs that reference 居眠り注意:

« かきおこ遠足 | Main | ゆっくり減量 »