« 五月みどりさん | Main | 涅槃桜 »

2009.03.13

お引越しですか?

・・・と聞かれそうな量のゴミがでました。
090313
「ゴミ」と言うより「要らないと決めたもの」
2年半前に、考える間もなく持って来てしまったもの。
押入れがすっきりしたよ~。
必要最小限で、軽ぅ~く暮らそう。

そうそう・・片付けていたら、
S子の部屋の押入れから、小さい雛人形が出てきた。
てっきり持ち出しそびれたと思っていた。
来年はちゃんと飾るからね。

******************************************************

・クロール 100m×8 (1分55秒くらい)
・1個メ 100m×1
・クロール 100m×1

54.9kg 1000m

« 五月みどりさん | Main | 涅槃桜 »

Comments

そうなのよ!すっきり暮らしたいと思うけどなかなかねぇ~
ウチもやらねば!あぁあ面倒!

エライ!!
私も暖かくなったら・・・
なんて思ってたけど、思い切ってやらないと!

うちの奥さんの場合……そのうち着られるとか言って、小さいサイズの服をしまってあったりするけど、、ムダだと思う、、捨てましょう、

けっこうな量ですね~。

なんていいながらも、我が家も毎日相当なゴミがでています・・・・。

いると思って持ってきたけど、結局使わないものや、おさまらないものなどなど・・・。

きれいさっぱり捨ててやる!!

骨折した右手首のギブスを邪魔だから2週間で取ったらまた痛みが出てきて憂鬱な毎日。そのうち用無しで粗大ごみに出されるか、丸亀の実家へ返品されるかも。

あ~~!!
うちもいらんモノいっぱい溜まってるsweat01
気付かない間に「ある!!!」って感じですdown
地層が出来てるかも(笑)

燃えるゴミまで4日。
埋め立てゴミまで2週間。
資源ゴミまで3週間。

何でこのタイミングに整理しちゃったんだろう(笑)

服は・・・
ここをこう直したら着られると思いながら
直さないまま何年も経過・・・
体型なんか、なおさら思うようにならないのでカッコわるいまま何年も経過・・・
片付けたいのに捨てられない。
【2年】と決めました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44336339

Listed below are links to weblogs that reference お引越しですか?:

« 五月みどりさん | Main | 涅槃桜 »