« スポーツクラブ入会 | Main | 減量目的のはずが・・・ »

2009.02.18

ゆったりプール

古本7冊を300円に換金し、向かいのうどんやさんへ。
ひとりで入るっup

090218

冷たいおろしぶっかけの小=200円

***************************************************

久しぶりのヴィスポ。
間違えていきなり2階のお風呂に行ってしまって、
中の階段で1階の更衣室へ降りた。
セームタオルも持って行くの忘れた。

・クロール 50m×4
・往:平+復:背 50m×4
・クロール 400m×1
・1個メ 100m×1
・クロール+平 50m×1 (ストローク数 13+6.5.)
・クロール 50m×1

400m泳いで、もういくら泳いでも大丈夫って思えた。
でもお医者さんが心臓に雑音があるって言う。
来月精密検査。
まさかドクターストップ出ないよね・・・。

今日のバタフライはいい感じ。
(数えてないけど)少ない回数で大きくうねって楽楽くじら。
クロールと平泳ぎのストローク数がいつもより少ないし。
ゆ~ったりして気持ちよかった。

お風呂に入って、「ぽっこりしちゃったなあ」と
手術跡のある下腹を眺めた。
大きな浴槽で脱力して目を瞑って、ゆらゆら。

2月分は無料なんだ。
ものすごく得した気分。

56.2kg 1000m 9553歩

« スポーツクラブ入会 | Main | 減量目的のはずが・・・ »

Comments

逆でよかった。
お風呂と間違えてプールに入ったら…secret

混浴spa

暫く陸にあがってたんで手足の水かきが退化してませんかbleah

平泳ぎのキックがすかすか。
足が小さくなったんかと思たけど
水かきが無しになったんやなあ。。。そうかそうか。

昨日、渋谷まで車で出かけ、コルテカ見ました。大音響とスーパーサーカス。そのとき、あわてて転んで右腕をボキ。今ギブスはめてます。

あらら、自分でサーカスしてみたんな。
右腕折れたまんま立川まで運転したんsign02
お大事に。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44105749

Listed below are links to weblogs that reference ゆったりプール:

« スポーツクラブ入会 | Main | 減量目的のはずが・・・ »