« 確率 | Main | 笑わない »

2009.02.04

水が呼んでいる

運動したいな・・と体を動かし始めると・・・腕が・・・・。
すーっと伸びて、
肘を高く保って、
指の隙間を軽くあけて、
体の外をかいて、
太ももの横へ、
肘から先をぷら~んとさせて戻る。
勝手に空中クロール(笑)

ぅぅ~っ!!水をかきたいっ!!!

先月切ったところがまだ少々引き攣るけど
キックを控えめにしたら問題ない。
もともと控えめだし、ヘタクソだし。

プールへ行こう!水が呼んでいる。

水族館にも行きたいんです。。。誰にともなく。。。

« 確率 | Main | 笑わない »

Comments

(⌒▽⌒)アハハ!先週のアタシと一緒だわ!
家族全員インフルちゃんで倒れて、プール行くに行けなかったんですdown
シャドウスイム(こんなコトバあるのか知らんけど)やって、お風呂で水を掻いて…
こんなんでも、少しは発散出来たかも!?smile

プール行けましたか?

シャドウスイムtyphoon(・∀・)イイ!
分かる人にはとっても分かる。(そりゃそーだ)

S子もインフルエンザでしたが、リレンザ処方のタイミングがよかったのか、軽く済みました。しんどくないのに出席停止なのが辛かったみたいです。

ん?水族館・・・fishpenguin

私も行きたい!!delicious
「屋島山上水族館」山登り体験付きっていかがでしょう?(新装開店してから行ってません)
もしくは、かきおこの時「海遊館」?

お久しぶりです!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!
呼ばれたら、とりあえず言ってみましょう♪
体調に合わせてボチボチとヽ(´▽`)/


言って・・・じゃなく、行って・・・です。( ̄○ ̄;)!

リニューアル屋島、行ってみたいやろぉ~?!
キジ鍋の日に計画しましょう!!
「海遊館」もまだ行ったことないん。

明日はお昼までなので、お魚fishしてきますscissors

> 勝手に空中クロール(笑)
それって、、エアギターならぬエアスイム?

【シャドウスイム】に【エアスイム】
肩甲骨まわりをぐいぐい動かすのは快感です。
けど【ホントのスイム】にはかないません。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/43957616

Listed below are links to weblogs that reference 水が呼んでいる:

« 確率 | Main | 笑わない »