« ゆったりプール | Main | 芋アイス »

2009.02.19

減量目的のはずが・・・

昨日は本を7冊。
明日はオイルヒーターとギターを持っていこうと思う。
捨てたがる気持ちには波があるようで、今はすんごい大波wave
暮らしの減量は着実にすすんでいる。

今日はこの引き出し。
今日は靴の棚。
今日は流し。
ここだけ、と決めてやっつけると、達成感からか
気持ちも落ち着く。


今日は夜8時過ぎにヴィスポへ。
22分かかる予定だったけど、17分で着いた。
帰りなんか、14分で帰ってきた。
rvcar車が少ないからってぶっ飛ばしてはいけませんよ。

・クロール 200m×1
・平+背 200m×1
・クロール 200m×1
・1個メ 100m×2
・クロール 200m×1

げげっ!!体重増えとるしsweat01

57.2kg 1000m 5057歩

« ゆったりプール | Main | 芋アイス »

Comments

出すもん出した?

安全運転の秘訣は、車間距離です。
交通量の少ない時は、流れに乗った方が安全なんです(常識の範囲で)

流すときはベースギターで付き合います。
エレキベースなので「ベンベン」としか聞こえないでしょうが。weep

いいねぇ、こういう話題。
親近感かんじるなぁ。
寒くて夜のウォーキングをやめて4ヶ月。確実に戻ってるな、私。bleah

そうかぁ~お風呂が充実してるのはいいね~note
私が行ってる所はシャワーとサウナと水風呂だけなのよ
汗だくで走ってるのでサウナは入らない!
これ以上汗しぼり出す必要ないと思って(笑)
しかし・・車で何分かかるかちゃんと時計見てるのは偉いっ!
まさかストップウォッチで計ってないよね?

■KAZさん
 焼き芋焼いてくれるって?heart04

■かったん
 今日の帰り道はゆっくりな車の後をついて走りました。
 パトカーでした。
 でも16分。
 あんまり急いでも意味ないよってこと?

■やっちゃん
 耳が痛いくらい寒くても「歩友」がいると出かけられます。
 「食友」でもあるのでダイエットにはならないんだけど。

■ママ
 今日はお風呂だけ入りに行ったん。
 象やトドだけでなく、
 キュッとくびれたお姉さんもたくさんいて、
 こりゃあかん、なんとかせな・・・と思います。

腸内スッキリnote

快速「焼き芋号」が鈍行「焼肉号」を押し出した感がありますscissors
ごちそうさまnote

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44115381

Listed below are links to weblogs that reference 減量目的のはずが・・・:

« ゆったりプール | Main | 芋アイス »