« ウクレレ | Main | 春の和モダン »

2009.02.27

ほっ・・・

昨日撮ったCT(頚部~骨盤部)の結果を聞いてきた。
パソコン画面の英文(単語が5、6個並んでいる)を指差して

「転移」
「再発」
「・・の所見」
「・・・・は、ありません」

ドキドキするじゃん、せんせーよーっsign03

****************************************************

晴れ晴れした気持ちでプールへ。
・クロール 400m×1
・スイム 100m×6

55.5kg 1000m 5274歩

090227

ホームベーカリーを買ってから、食パンも調理パンも買わなくなった。
ピザも頼まなくなった。
今日はハムを刻んで投入。
中はピンクのまま、表面のはカリッと焦げ色。
ベーコンだったらもっと美味しいだろうなあ・・・誰にともなく。

« ウクレレ | Main | 春の和モダン »

Comments

ホームベーカリーで作ると、パンの表面硬くねぇ?
最近の家電は、優秀かな・・・(゜レ゜)

なにより、ナニより(^^)v

実は、とうとう・・・
うちも、デビュー (^_-)-☆
某所から、レンタル 予定 !
おっ師匠様~♪
ご指南、ヨロシクお願いいたしまする m(__)m

おぉー よかったね~note

ホームベーカリーっていいみたいだけど・・
私は美味しいパン屋さんで買う派だわbleah

■masaさん
焼きたての硬いとこは人気で取り合いですbread

■Wかさん
仲間っscissors
材料入れるだけでできるんやけどな~。
だれかさんは、それもやらないってね(笑)

■ママ
美味しいパンを見ると「どうやって作るんやろ」と思う。
負けず嫌い?
パン屋さんに挑むなー(笑)

私、元々パンとかあんまり買わんかったほうやけど、この頃時々買うたりスーパーのパン屋さんコーナーでじーっと見たりしよる。
どやって成型しとんやろ?って。

それがねっ^_^;
『取説』、無しのよーなんですわー(>_<)
ネットで検索かなー(^^♪
おーっと(^^ゞ
それより先に、粉もん 買いにいかないかんのやけどなっ(^_-)-☆
さーっ♪
いかが 相成りますことやら!!

検査結果。良かったね♪

■KAZさん
あと、ピザ屋さんのちらしは見るね。
何のせたら美味しいやろ~?って。

■Wかさん
メーカーによって相性のいい分量があるだろうし、
取説ないのは冒険だなー。
試食、させていただきますわよscissors

■スナさん
血液検査と内診が2ヶ月毎、
CT撮影が4ヶ月毎。
そのたびにびくびくしてたら身がもたん。
だんだん慣れるかな。

Na社・99年製 でした。
HPのぞいたら、取説 ちゃーんと まだUPされてました。(さっすが・エライ♪)
画面上では、判読不能。
ぼちぼちと・・・(^^ゞ

超オリジナルブレンドパン、期待していますbread

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44193914

Listed below are links to weblogs that reference ほっ・・・:

« ウクレレ | Main | 春の和モダン »