« アイス最中 | Main | ゆったりプール »

2009.02.14

スポーツクラブ入会

0902143


S子お薦め「冷たい肉ぶっかけ」(小:380円)
冷たいのを注文したのに、どんぶりが熱い。
おっちゃん、間違えたんかと思ったけど、うどんは冷たい。
洗浄したてのどんぶりか?
器も冷やしといてな。

牛肉たっぷり。
コシのある麺。
ガリガリした天かす。
美味しかったです。
あぁ・・・どんぶりが惜しいなあ。

私は初めてだけど、
S子は近い(校区内)ということもあってお気に入り。
うどん屋さんも喫茶もラーメン店も、
20歳頃まで1人ではよう入らんかったけどなあ。
今時の子なのか、そういう性格なのか。


2年前に半年通って退会したスポーツクラブに再入会。
S子も大きくなったので、夜のプールに行くこともできるし。
そう・・・2年前とはいろんな意味で状況が異なる。
やりたいことはやっておかなきゃ。
へっぽこでも、スイマーであり続けたい。

« アイス最中 | Main | ゆったりプール »

Comments

泳ぐか~。!(^^)!

痩せないけんど。。

JOYFITもええけどな~・・・

スイマー2525さん復活!ですね☆

おうどん、器だけ熱いのって(^^;;
でも、器がフル回転って
繁盛なお店なんやね(゚▽゚*)

近所のうどん屋ですね。家族でやっていて雰囲気はいいのですが、うどんのレベルはいまいち。

Vispo復活ですか?

昨日の朝うどんはここでしたhappy01

冷たい醤油うどんは美味かったけどかけはどんなんかな~?

でも、2525さんがそれほど晩熟だったとは・・

たまねぎシャキシャキのカレーうどんのお店ですね、、同僚に美味しいと連れていかれましたが、わたし的にはいまひとつのカレーうどんでした(笑)、、

やっぱり、エアスイムだけでは満足できませんよね、、
 

4ヶ月後のマイナス4キロを目標としています。
週に2回以上泳ぐこと。
晩ご飯は軽めに。
ヴィスポさん、よろしく。
今日は行けなんだけど、明日は休館日だけど、
あさっては行くからね。
うどん屋さんだって、映画館だって、
1人でバシバシ行くからね、、、

アタシャ逆に、最近はピンじゃ入れなくなってきましたわcoldsweats01
20代半ばまではピンが基本でしたけど(^^;)

スイマー復活おめでとうございますhappy02

自前の浮き輪がついたスイマーになっちまいました。
よく浮くけど進みません。
まっいいか。
塩素臭に酔ってきますnotes

おーちゃんの所からぶっとんできました!
コメント(._.)アリガト!
ブログ友達に加えてくれて(._.)アリガト!!

私も去年の11月からジム通いして走ってまーーす。会員にはなってないけど
(1回1000円のチケット利用)
行くのはほとんど夜!
だって汗かいてシャワー浴びて帰って来て寝るのがベストでしょ?!
みんな帰りが遅いので夜は暇だも~ん(笑)
あっ またよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

お風呂に入るためだけに会員になる人もいるくらいの充実の設備。
晩ご飯のあと、食べなくてもいいものを無駄につまみながら
ダラダラしている時間を水泳にあてて、
帰ってきたらちゃっちゃと寝るsleepy
なんて健康的。
帰り道、コンビニ寄らないように気をつけないと(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44074709

Listed below are links to weblogs that reference スポーツクラブ入会:

« アイス最中 | Main | ゆったりプール »