« 偶然の産物 | Main | 変わらない »

2008.12.14

ブロッコリーのたまご

0812141

マイミクWちゃんとはバウンドテニス仲間でもありますが
彼女から頂いたブロッコリーが卵を産んでいました。
なぜsign02ここにボールなのbaseball

ブロッコリーはシチューでいただきました。
ありがとうrestaurant
たまごは後日お返しいたします(笑)

« 偶然の産物 | Main | 変わらない »

Comments

こっそり体育館の隅でWカさんが産んだのheart02

かごに集める時いつも「海がめのたまごみたい」と思っていました。
Wカさんのだったんですね(納得)

久々に大笑いしたら、
ワタシが「託卵」したそーで・・・
全く記憶がゴザイマセン(@_@;)
自分の行動が 説明できないなんて・・・
「無我の境地」かっ(^^ゞ
然るに、「たまご」が産めるワタシはナンなんだ~(^_-)-☆

ブロッコリーを受け取ったS子。
「え?あの人○○歳には見えんで」と♪
まだ卵だって産める?!

リクエストにお応えして・・・(無理つ(^_^;))
くれぐれも、正直なS子ちゃんに 
「よろしく!」(^_-)-☆

お帰り~♪
留守中にいいことしました♪♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/43423623

Listed below are links to weblogs that reference ブロッコリーのたまご:

« 偶然の産物 | Main | 変わらない »