« ブロッコリーのたまご | Main | 脳波をとられる中近東の人 »

2008.12.29

変わらない

中2の時の同級生からメール。3年ぶりに会いました。
50歳になる年に同窓会をしよう・・・と。
その時の幹事、女子の取りまとめ役をしてほしいと。
4年後か。
やっぱり、伝えとかないかんかな。
「生きとったら、って話になるけど、やるよ」


「半年で7キロ太って、まだ止まらんのや」
「中2の時のスラッとしたイメージのまんまやけど?」
・・・やった。Aラインの黒いコートは着やせ効果抜群。


「就職面接受けたら、自分から積極的に話しかける販売には向いてないって」
「中学の時から、みんなの話をふんふん言うて聞っきょって
たまーに突っ込みいれて美味しいとこ持っていっきょったなあ(笑)」
・・・そーですかぃ。


いろんなことがあって、変わった気がしていたけど
どうやらひとっつも変わってないようです。
Yちゃんもくしゃくしゃの笑顔、穏やかな話し方が昔のまんまです。
変わらないみんなの50歳を楽しみにしましょう。
その前に、あと4日でプチ同窓会。

« ブロッコリーのたまご | Main | 脳波をとられる中近東の人 »

Comments

わはっ、その感じ中学生の時からなんやsign02
変わらんって事は自分ではつまらんかもしれんけど、周囲の人から見たらなんか安心するんやって私も同窓会やった時に気がつきました。
命のタイマーのスイッチ入ってもーたんやね。
でもえーがな、ちょいちょい巻き戻したらscissors

一対一で話しよんのに、
複数でおる時の私のイメージを思い出してくれて
ちょっと嬉しかったね。
それが、よくKAZさんやWカさんに指摘される今の私のまんまで
ビックリした。

2525さんって、昔から変わってないのか~。
明るくてキュートな子だったんだろうなあ。

今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします。

■のなさん
あけましておめでとうございます
今年も笑えるネタをさがしつつ(笑)
よく働きよく遊びたいと思います。
窓辺のキラキラも心のよりどころ。

あけましておめでとうございます、
今年も笑えるネタを期待して、読ませていただきたいと思いますので、どうぞよろしく、

杉の輪の横に、干支の牛が置いてあります、、毎年同じ人が奉納しているようなのですが、なかなかの力作で、笑えます、、

あけましておめでとうございます!

私も来週同窓会があります。
20年ぶりに会う人もいるので恐ろしい(笑)

2525さんの頑張りを見習って、私もがんばりまーす!
今年もどうぞよろしくです♪

出遅れましたが。
新年、おめでとうございます☆

いいな~体型変わらないんですか?!!!

一昨年、手術後、この一年で4キロ強
デブになりました!
お腹回りに3キロほど(泣)

頑張らなくてもダイエットできる方法
教えて下さいませぇ~~~!

■トトロ先生
あけましておめでとうございます。
くぐってきました、輪っか。
りっぱな牛タンも拝んできました(笑)

■おーちゃん
あけましておめでとうございます。
4年後の同窓会は「女子のとりまとめ」ではなく、
思いっきり代表幹事でした。。。
ひきうけちゃったよぉ~。。。
どーしても元気で頑張らなくてはいけなくなりました。

■スナさん
あけましておめでとうございます。
お腹回りが隠れる服を着るだけです。
超!!カンタン!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/43569142

Listed below are links to weblogs that reference 変わらない:

« ブロッコリーのたまご | Main | 脳波をとられる中近東の人 »