« 就職活動 | Main | エスケープコース »

2008.11.19

転職

・・・しない、という結論に。

面接担当者に指摘される、私のイメージ、性格。
短時間で人を見るプロがそういうのだから、
どんぴしゃでなくても、ほとんどあたっているのだろう。
だとしたら、今の仕事が天職・・・かな。

3年後に膝が悲鳴を上げるかもしれない。
5年後には頭の回転が追いつかなくなるかもしれない。

やるしかない。

« 就職活動 | Main | エスケープコース »

Comments

FA宣言して…残留やなgood

気の合わん臨時コーチは…戦力外通告!?

えーやん。のびのびできて(笑)

一番良いほうに転がったようですねhappy01

頑張りましょうsign03up

くそぅ

思わずタイトルに釣られてしまった・・・
2525さんにまんまと。
頑張って下さいね。楽しくお仕事しましょう。

仕事探しは自分探しであるように思います。

私に何ができるだろう。
そんな自問自答しながら仕事してます。

周りの人たち、残ってくれたことを
ものすごく喜んでくれてますよ。きっと。
そんな居場所があるのって羨ましい。
2525さんのお人柄あってのことですね♪

自分が何者か・・・
他人からどう見えているのか・・・
何をしたいのか・・・
何故働くのか・・・
いつまで働きたいのか・・・

いろんなことを考えた3週間でした。

昨日は突如の職場ほーもーん!お邪魔しました(^^;

常連客の対応はheart01だし、制服も良く似合ってたしribbon、2525さんには「天職」かもしれないflairっと閃いた私ですshine

ただ、私はシフォンケーキが食べたかったーーーーsign03

じぃちゃんキラーの手口です(おいおい)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/43168769

Listed below are links to weblogs that reference 転職:

« 就職活動 | Main | エスケープコース »