« 円周率でもなく | Main | 食材調達法 »

2008.10.03

綾川町総合運動公園

081003

ちゃんとした競技場のトラックを
いつもの気楽なウォーキング用の服装で・・・走りましたrun
(歩く)×2周
(半周走って、半周歩く)×8周
汗をかいて、息があがって、喉の奥がパキパキに乾く。
久しぶりだなあ、こういうの。
気持ちよかった。

« 円周率でもなく | Main | 食材調達法 »

Comments

>喉の奥がパキパキに…
こんな感覚、私も久しく味わってないなぁcoldsweats01
なんせ根っからの水棲生物ですんでcatface

でも、トレッドミルで走るのとは違い、キモチよさそうだshine


もう走らんつもりやのにトラックに出たら走りとなるrun。ラップタイム計ってしまう。
水棲人とおんなじやcoldsweats01

歩数までは数えとらんけど(笑)

一人で行くより、みんなで行くと何倍も楽しいねぇup

また是非、ご一緒しまショheart01

■れいあうとさん
(半周走って、半周歩く)をやってる時、
(25mダッシュ、25m軽ぅ~く)を思っていました。
水棲人ですfish

■KAZさん
夜の競技場ってすてきです。
帰ってから、S子がスポフェス(学校の運動会)で800m走ったことを思い出し、計って見たらよかったーと思いました。
・・・つうか、そんなに走れるかな?(笑)

■Kimikoさん
ほっといたらいつまでも走ってそうですね。
楽しそうなKimikoさんと一緒だと、RUNも楽しめます。

走るんが楽しいhappy01
泳ぐんが楽しいhappy01

私は疲れることは苦手なのでランもスイムもshockです

山とか川でまったりとお酒を飲むのは大好きですが・・lovely

メルさんはどこで飲んみょっても幸せげなです(笑)

昨日は写真の真中!三本のポールの向こうから月が綺麗に上がってました。
ランには最高の季節です。またお出で下さいね。

まあfullmoonお月様。いいなあ。
私が行った日は、月も星もなく、
だからといって灰色に曇っているわけでもなく、
空が真っ黒で綺麗でした。
夜の競技場、また行きたいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/42675347

Listed below are links to weblogs that reference 綾川町総合運動公園:

« 円周率でもなく | Main | 食材調達法 »