« 次は何する? | Main | かぼちゃクッキー »

2008.10.28

ソックタッチ

現役中学生S子に新しい靴下(4足組み)とソックタッチを買ってやりました。


sign01母の思い出→「小学校の時は2センチ折り返して輪ゴムしとった」


sign03長女の武勇伝→「ソックタッチが空になっとった時、木工ボンド塗ったった。痛過ぎて脱げんで、靴下はいたまんま浴槽spaにつかってふやかしたん」

« 次は何する? | Main | かぼちゃクッキー »

Comments

最近のソックスってくるぶしの下までしかないですよね・・

初めて履いた時はなんか不安やったけど慣れたら気持ち良いな~

ソックタッチもいらんしbleah

"ソックタッチ"ってなんやねん?こーゆーときのgoogle、出てきました、スティックのりみたいなやつやね。そーいへば、うちんくの次女(すでに2児の母)がルーズソックス(死語!)はく時によく塗ってました。

きのう長女の靴下を買いに行きました、いつもの天満屋へ、ピンクのがぇえんやと。自分で四つも取りやがんの。これもくるぶし下までの靴はいたらほとんど見えんようになるタイプ。

武勇伝、ぇえネタもっとるなぁbearing

3シーズンくるぶしソックスですが、冬は長いの。
冷えるやん。
サンタさん来るかもしれんし(笑)

長女はネタの宝庫です。
その気になればブログ女王にだってなれそーなのに、彼女は現実世界をびゅんびゅん生きています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/42927486

Listed below are links to weblogs that reference ソックタッチ:

« 次は何する? | Main | かぼちゃクッキー »