« パエリア | Main | 忘れられない日 »

2008.10.14

助走

一週間前に撮ったCTの結果を聞いてきましたよ。
パーマをかけて、賑やかな色の服を着て、聞いてきましたよ。
気合だー!!
何ちゃぁ無かったー!!
くそ腹立つこともいっぱいあるけど、
長生きして、いいこといっぱいやろうheart04

先に道があるのかどうかわからず、走ってもしょうがない気がしていた4ヶ月。
今日からストレッチ、そして助走。
runrunrunぼちぼち走る。
fishfishfish長く泳ぐ。

« パエリア | Main | 忘れられない日 »

Comments

いっぱい楽しむのも
元気な体あってこそやよね。
ほぼ回復されたのかな??
いっぱい泳ぎましょう♪
いっぱい人生楽しみましょう♪


何よりのお知らせ dash助走...して、跳びますか?
気分上々 2525トビウオ参上

トドは、まず痩せます!

偉そうにふっ切れたみたいに言って、半年後のCTのときはまたクヨクヨするんだろうな。このクヨクヨをあと108回経験したら100歳だ。
煩悩を一個ずつ消していくかな?(笑)

気合だー!!

大声で叫びたいときは、車で走行中がいいですね…わたしはそうしています(笑)、、
 

私もやります、窓しめて。

直前の楽しいこと考えまひょgood
クヨクヨshockよりワクワクheart02

良かったですねhappy01

流石に古い青春ドラマのように海に向かっては叫べませんわなsad

じゃ、穴掘って叫ぼう「王様の耳はロバの耳~!!」

あ~。よかったあ~。

でも、本当にオペ後の診察とかってビビるよね・・・。
気合いれちゃう気持ち、わかる。

なんでもなくてよかったね~。

助走、いい言葉ですな。

遠くの外国まで飛んで行くジェット機は、たくさんたくさん燃料を積んでいますから、長い長い滑走路をいっぱいに使って離陸しますよね。助走が長ければ、それだけ遠くに飛べますヨ。

通院だから、病人だからって、
病人らしくして出かけるこたあないんだよね。
そういう日こそ、おしゃれして出掛けたい。

タッタッタッタ・・・ブゥ~ン・・upwardright
「助走」・・・いい言葉ですが、発音してみると
「じょしょう」言うてしまう(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/42788968

Listed below are links to weblogs that reference 助走:

« パエリア | Main | 忘れられない日 »