« ココット | Main | こんぴらさんお散歩の会 »

2008.09.22

痛くない

昼休みに15分泳fish

背泳ぎしていて、ふと思い出した。
背泳ぎのキック練習をすると、30mを過ぎるあたりから
左足の付け根が痛くなって、動かせなくて、
左足はぷら~んと漂わせて、コースロープを手繰っていたこと。
今から約3、4年前に始まった痛みだ。

それが、今は無い。
両足の太股に均等に疲れは感じるけれど、
あの、左だけの(今思えば)異常な痛みとだるさが無くなっている。
腫瘍の仕業・・・だったんだろうな。

原因を取ったから、速くなってるかなあ、背泳ぎ。
・・・そんなに甘くはないか(笑)

52.8kg 550m 7691歩

« ココット | Main | こんぴらさんお散歩の会 »

Comments

いや絶対速くなってるはずだ、、という暗示も必要ですね、、upwardright
 

胃がキュ~って締め付けられる十年ちょっと前に経験した痛み。今はほとんど感じない。

経験者にしか分からない開放感(笑)

世間的には「節操がない」って言われるんかなぁ?こんなんイカンやろか?

経験する痛みは多種多様ですからね~

そのおかげで私はいまだに信用0ですsad

「痛み」を表す基準や単位ってないやん。
時には大袈裟とか気のせいとか言われて、やっかいなヤツですよね。

「思い込み」っちゅうんもあるし、「濡れ衣」っちゅうんもあるしsweat01
「聞く耳持たん」いうんが一番困るwobbly

KAZさん2525さんのコメント・・

重~く受け止めておきますbleah

痛みは身体からの大切なサインですから、
自分自身だけは、ちゃ~んと聞いてやらないとear

タイトル見て、か~るいM仲間だけに「あぁ、なんぞ物足んのかなぁ?」とsmile

2525さんのスタイル1って、何ですか?
コメならかな~り尊敬対象shine

スイミングスクールでインターバルやってた時以来の
ひぃひぃ息があがる感じ・・・。
あれを今日の1368段ウォーキングで楽しみました。
ソフトMの喜びです(笑)

スタイル1はクロール。
個メとかバッタとか言えたらカッコいいけど
そりゃ永遠になさそです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/42561524

Listed below are links to weblogs that reference 痛くない:

« ココット | Main | こんぴらさんお散歩の会 »