« 痛くない | Main | 円周率でもなく »

2008.09.23

こんぴらさんお散歩の会

0809231

マイミクさんと3人(女性×3)で、こんぴらさんお散歩。
秋晴れ~sun
平均年齢48?くらい・・・にしては、元気すぎる(笑)

0809232
奥の院(1368段)まできっちり。





0809233
メタリックブルーの美しい尻尾。
≪ニホントカゲ≫
こんなにどこにでも居そうなネーミングなのに
珍しいトカゲを初めて見た・・気がする。



0809234
冷やし甘酒(米麹)。酒粕の甘酒は、冬の夜に温まるのに好きだけど、米麹のは嫌いだった・・・今日まで。
美味しかった~。生姜も効いていたし。




また、高いところ行こうねfuji

下山後はピザscissors
美味しゅうございました。またお願いしますnote

52.8kg 14710歩

« 痛くない | Main | 円周率でもなく »

Comments

ソフトボールの日程を間違えてさえなかったら、私も一緒に行っとった…やろか?(笑)
前に子ども会で縦走したしね。
やっぱし、下界でピザの準備しとかないとsweat01

今までは下火はガスコンロやったけど、今日は七輪で上も下も炭火でscissors
生地の焼き加減がちょうど良かったなぁheart02
ピザソースも手作りやったら最高やったね!
今度は2525ベーカリの生地持ち込み?

こんぴらさんお散歩の会、お天気で良かったですね。甘酒もおいしそう。
甘酒の季語は夏なんだって。

http://www.meimonshu.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=97

近くに住んでいながら、奥の院まで登ったのは、いつのことだったか?

■KAZさん
HB一回目は基本の食パン。
2回目の今日はレーズンとくるみの入ったパン。
次回はピザっscissors
でも、うちのは焼きが電気のオーブンだからねえ・・・。
どんな感じになるやろか。楽しみでもあり。
上手く焼けんようやったら「今から火おこしとって!!」いうて電話するわ(笑)

■tomyさん
讃岐で生まれ育ったのに、奥の院は初めてちゃうやろか。
なかなか、運動として楽しいです。

奥の院ってこんなに綺麗な朱やったっけ・・

何度も行ってるのに忘れてしまっていますshock

鮮やかでした。
あんな高いところに建物作ったり、階段作ったり、水道ひいたり、すごいです。
登るだけでひぃひぃ言よったらバチが当たる。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/42570615

Listed below are links to weblogs that reference こんぴらさんお散歩の会:

« 痛くない | Main | 円周率でもなく »