« スイム再び | Main | ワンコインドリンク »

2008.09.03

モーニングセット480えん

Morning

モーニングセットのオーダーがじわじわと確実に増えている。
お皿もパンも時間も人手も足りなくて・・・
帰ったら疲れ果てている自分の姿がゴリラのようであっても
工夫して頑張った結果がお客さんの数でかえってくるのは嬉しい。


なのに、このモーニングセットを値上げして
リニューアルしようという動きが上層部にある。
ちょっとどうよ?!
ワンコインまでじゃないの?


高級でも珍しくもないけれど、
朝なんだから、軽ぅ~く、食べ慣れたものを、
落ち着いた雰囲気の中で召し上がっていただきたい。
・・・と現場のパートのおばちゃんは思うのですがね。

« スイム再び | Main | ワンコインドリンク »

Comments

このボリュームで¥480は…妥当です…けど!

私がモーニングをよく食べていた高校時代(って、どんな高校生だ!?ってツッコミは不可ですよんcatface)でも¥350だった事を考えれば…大サービスですねscissors

値上げハンターイrock

いかん!この時間にこんな写真見てしもたら猛烈にトーストが食べたくなってきた。
んー、今からSETしても焼きあがるんは午前4時半かwobbly

ワンコインは死守せよ!498円まで譲る!

あらゆるものが値上がりしている昨今。
企業努力だけではどうにもならない事実。
では、従業員の目線から考えてみれば・・

思い切って、これに「特製スクランブルエッグ」と2525どんの「笑顔」をつけて680円

僕なら1000円だしても安いと思います。
(今度行った時はコーヒーサービス?)

単に値上げじゃなく、付加価値をつけて..

あぁ、自分自身耳が痛い...

これで480円?

朝6時に食べられるのなら今の朝うどん(しょうゆ大&てんぷら1)290円を止めて毎日通いますねhappy01

プラス100円で、ゆで卵をべーコンエッグにチェンジできます。
スマイル無料heart04
≪コーヒーが熱々で、トーストが焼きたて≫
・・・の瞬間にお出しできるように。
そのくらいしか努力ポイントがないくらいの簡単メニューです。
コーヒー代金(380円)プラス100円~150円がモーニングセットの相場だとか。

モーニングサービス評論家(自称)のチェスです。
かつて、喫茶店のモーニングサービスが大好きで、あちこち食べ歩いていたことがあります。その経験からいくと、ホテルの朝食は雰囲気を考慮しても一般にはかなりお高い部類に入ります。ですので、2525さんの所は相当にお安いのではないかと。値上げの影響は不明ですが、600円台に抑えていただきたいものだなぁと部外者ながら思います。
果物が嬉しいのですよね~モーニングは。

おそらくチェスさんが想像なさっているようなホテルの雰囲気ではございませんのでsweat01
600円台にしたら、お馴染みさんに
「こななんやったら、うどんや行くでー」と叱られそうですsweat01sweat01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/42372536

Listed below are links to weblogs that reference モーニングセット480えん:

« スイム再び | Main | ワンコインドリンク »