« 御焼きもの | Main | 痛くない »

2008.09.21

ココット

080921


小さいジャガイモが1個、短いウインナーが2本、チーズが少々。
これを使い切ろう・・・のような時、
ココット型はちょこっと便利。

漬物にもヨーグルトにもあう白い器。
ココット、スキだぁ。

*******************************************************

さて、やはり仕事が終わってみるとハラペコ。
昨日はガマンならず、とんで帰ってご飯を作ったのですが、
(カボチャとタマネギのサラダ。意外な組み合わせでgood)
今日はきっちりプールに向かいました。

・クロール 200m×1
・背泳ぎ 200m×1
・平泳ぎ 200m×1
・スイム 50m×5


ここでバタフライ200m×1な~んて書けたら気持ちいいだろうけど
病み上がりには無理です。
あ、いや、病んでなく絶好調な時でも、無理です。
スミマセン、見栄張りました。

52.8kg 850m 4428歩

« 御焼きもの | Main | 痛くない »

Comments

スイムって何?cd

行きがクロールで帰りがバタフライであったり、
往復とも平泳ぎであったり、
きまぐれに50m泳ぐってのを≪私は≫そう表現しています。
スイミングスクールに通ってた時には
好きな種目を選んでいいよって意味で「チョイス」といったりしてました。

あぁ、自由形なんや …うーむ

初B・テニスの試合の打ち上げに誘われたものの足がなくて、仕方なく2kmの道のりをトボトボと歩き始めた瞬間に30m先を横切る黒いek…。
mobilephone「もしもし…ちょっと今来た道をUターンしてもらえんやろかsign02
ありがたいことです>目がいいってこと…ちゃうがな 持つべきものは友達ですっpaper

ちょこっと入れるのにちょうどいいやね>ココット

ちょこっと乗っていただくにもちょうどいい軽です・・ekcar

前にも書きましたが私はバタフライを教えてもらってないので出来ませんsad

見て出来るほど運動神経も良くないし・・

バタフライの出来る人は尊敬してしまいますshine

バタフライよりも・・・
プールの底すれすれをドルフィンキックでうねうね進むのがスキです。
普段の自分とは違う「水中生物」になりきり(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/42549695

Listed below are links to weblogs that reference ココット:

« 御焼きもの | Main | 痛くない »