« 休日 | Main | 御焼きもの »

2008.09.13

ドル平

更衣室で着替えをすませ、あとはロッカーの鍵をかけるだけ・・・
の時に、がぁぁ~~んdowndowndown
ゴーグル、壊れてました。
いつでもプールへ走れるようにと、灼熱の車中で待機させた私が悪かった。
曇り止めも効かなくなるくらいの寿命でもあったけど、ごめんね。
そぉーっとつけて使ったものの、左目がすぐ金魚鉢になり、
スイムは500mでおしまい。
あとの500mはビート板につかまってキックしたり、
細切れにドリル練習。
久しぶりにドル平したら、お腹の傷の上端付近がピリピリした。
ドルフィンの動きは腹筋を使うんだなあ。
たらたらとクロールで時間をつぶすより、こっちの方がウエストに効くかも。


1000m  4817歩 53.2kg

« 休日 | Main | 御焼きもの »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/42465453

Listed below are links to weblogs that reference ドル平:

« 休日 | Main | 御焼きもの »