« 2回目のBテニス | Main | ポジティブお風呂 »

2008.08.10

歩く通勤コース

食後、ふと今月後半のシフトが気になり、
今日のひとりウォーキングは職場方面へ決定。
車での通勤コースよりもちょっと明るめで歩道のある道をチョイス。
片道37分、3.3km。
帰りはなだらかな坂の部分を数百メートルだけ走ってみた。
走れた。そりゃそうだ(笑)
・・・そうなんだけど、セーブしていたいろんなことができるようになるのは
生きている実感があってとても嬉しい。

52.2kg 20.4% 12468歩

« 2回目のBテニス | Main | ポジティブお風呂 »

Comments

ぼくも先日、同窓会帰りに歩いて帰ってみました。
久々の連休というのと、同窓会があまりにも楽しくその余韻を楽しむため・・(笑)

片道約8キロ、車なら深夜で10分くらいかな? 歩いたらさすがに1時間半かかった・・。

翌日(っていうか、今も)両足筋肉痛なのは言うまでもありませんが。

いいなあ、同窓会。
いいなあ、一時間半の余韻。
いいなあ、筋肉痛(笑)

体がリズムに乗って、上り坂でも走れる気がする。
坂のてっぺんまで来ると、まるでロッキーやな。
内心「I'm a champion!!」
これ、一昨日のやのすけ。ぜったいSやな。

私も歩いて通勤しようかな~think

2キロも無いし、帰りにどこで飲んでもいいしhappy01

■やっちゃん
元気だな~やっちゃんup
上り坂は押してくれる誰かが来るまで待つ(笑)

■メルさん
ポケットから出せるサイズとは言わないけど、背中からひょいと下ろせる自転車があったらいいのにねえ。
朝は自転車で風きって出勤、帰りは自転車背負ってウォーキング。
もちろんどこででも好きなだけ飲んでください(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/42129650

Listed below are links to weblogs that reference 歩く通勤コース:

« 2回目のBテニス | Main | ポジティブお風呂 »