« 歩友の友 | Main | 1位でも・・・ »

2008.08.15

海沿いウォーク

食べずに持って帰った私のお弁当を、晩ご飯にS子が食べた。
休憩がとれない10時間勤務だったけど、今日は上機嫌。
ポジティブお風呂効果だと思う。

今日の「金曜歩友会」は海沿いウォークrunrun
月明かりに波の音。海の匂い。

51.9kg 19.9% 14035歩

« 歩友の友 | Main | 1位でも・・・ »

Comments

いいことですね!
私も効果が続いていますよ~^^

えっsign02

2525さんのテリトリーって海は無いですよね・・

わが町を荒らし(失礼)bleah歩いてるんですか?

そうそう。金曜日は多度津ウォークの日や。(っていうか私は金曜しか歩いてないし。しかも昨日は欠席やしsweat01
スタートがイオンだったりするので豊原地区北はほとんど制覇。南は道が細いし暗いからなぁ。
んで、2キロくらいで休憩するんやけど、これがなかなかいい場所がない。
今度メルんちでお接待してもらおうか?ってほとんど戻ってきとる(笑)

■おーちゃん
イライラも連鎖するけれど、にこにこも連鎖するんだなぁ・・・。
どこかで切り替えるきっかけがあれば、あとは楽heart02
先週の重い気分がウソみたいです。

■メルさん
懐中電灯片手に隣町をパトロールさせていただいています。
車で集合しないで歩いてイオンまで行くようになったら
「私のテリトリー宣言」してもいい?(笑)

■KAZさん
欠席者は肴にされる運命ですからね、ふふっ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/42177338

Listed below are links to weblogs that reference 海沿いウォーク:

« 歩友の友 | Main | 1位でも・・・ »