« 納涼クルージング | Main | ドリアはちょっと重い »

2008.08.04

文化交流事業

・・・とやらでS子は今朝、市のマイクロバスで高野山へ行きました。
一泊です。
私は20時まで仕事で、ちょうど時間がつぶせます。
昨夜、駅に置き去りにした自転車もウォーキングがてら取りに行くので
時間がつぶせます。
S子が高校を卒業するまで約6年。
やがて来る「ひとり」の楽しみ方をシミュレーションしてみましょうかね。

« 納涼クルージング | Main | ドリアはちょっと重い »

Comments

文化交流かどうかは知りませんが多度津でも昨日、姉妹都市である富山の南砺市福野町のスポ少との交流会がありました。バス3台くらいに分乗して100人くらいの子供が来ていました。スポーツの交流は午前中で、昼からはこんぴらさんにお参りに行きましたが私は納涼船のスタッフだったので免除してもらいました。
子ども会は冬にこちらからスキーに行く予定になっています。(行かんけど:笑)

昨晩は、楽しかったー(^_-)-☆

次回は、是非ともに、万障繰り合わせて、お泊り組へ(^_^)v

子ども会のスキー♪
今年ですかい(^_^)v
北陸の雪、良かったー!!
スキー交流会ツアーで、お見事く、ゴールインしたカップルが、昨日の納涼船に♪
また、参加したいなー^_^;
誰に、言うといたら エンヤろかー(^_-)-☆

相変わらず、フットワーク 超軽の 今は名無しのゴンベでした(^o^)/

きのうは楽しい時間でした、、男性軍はひとりだったのでおとなしく参加させてもらいました、、お泊まりも遠慮しました(笑)

遠足ご希望のかたは、お一人さまから引率できますので、参加者募集のおりにはふるってどうぞ、、
 

今夜も自転車は駅にほったらかしで、、、
高野山で修行中(?)のS子もほったらかしで、、、
長女・二女に連れ出され、居酒屋でごはんを食べました。
お日様が沈んでから出歩くことに少しずつ慣らしています(笑)

■KAZさん
参加費5000円徴収されました。
希望して行くわけでないのに、なんで払わないかんの?!と憤慨しているのは私じゃなくて娘です。

■(元)みーちゃん♪
名前横取り、申し訳ないっsweat01
来年の納涼船、山歩き、遠足。
嬉し、忙し♪

■トトロ先生
先生の引率なら、地図がなくても平気scissors

あらっ?キャンプが抜けとるで(笑)
えとー…来年の納涼船は多分ないと思われ。
何か別なものに変わるでしょう。

夕方にワカさんから譲ってもらったラケットのガットを張替えにS・デポに行こうと思ったけど宇多津のアルペンに行きました。明日出来上がってきます。ちょっと楽しみnote

>ワカさん
教育委員会のI田さんでも、T田さんでも、M岡先生でも言っておけばえんちゃう?

あら、ほんまやキャンプnotes
コメント欄にはうっかり書き忘れても心の中の期待度は200パーセントですsign03(プレッシャーかけとこう)

なかなか体験できない船から見る花火。
来年ないのは残念だけど「今年参加してよかった」というお得感がありますね。
「行ったんで~ええやろ~」みたいな(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/42057411

Listed below are links to weblogs that reference 文化交流事業:

« 納涼クルージング | Main | ドリアはちょっと重い »