« こんぴらさんお散歩 | Main | スイム再び »

2008.08.26

リタイヤ宣言

球技は苦手だったけど、
もしかしたら劇的に相性が良くなるかと少し期待もしたけど、
そんなドラマチックなことは起こらなくて、
ルールの話が宙を舞う虫のようで、
頭に入ってくることを拒んでいて、
コートをそれる打球は「キミは問題外だね」と笑う。

・・・やっぱり大人になっても苦手だった(笑)


fish泳ごうheart02


52.4kg 20.4% 11447歩

« こんぴらさんお散歩 | Main | スイム再び »

Comments

水球なら、、ドラマが起きるかも、、
 

tennisリタイヤするにはまだ早いよ。
15年テニスやって
「打球の行き先はボールに聞いてbearing
の世界から抜け出せそうになったのはつい最近!
未だに思うところには飛んでくれません。

今日、楽しかったねhappy01
宣言なんてしないで、楽しめばいいんです。

■トトロ先生
いや、もう球には手を出しません。
水羊羹とか、水飴とか、水餅とか・・・そっち行きます。

■あんみつさん
今から15年・・・歳が足りんがな(笑)

泳ぎましょhappy01

すご~くよく分かるなぁtennis
とっても楽しいんだけど・・・・
ふと、その場から消えたくなる瞬間があるdespair

泳ぐの賛成heart04
チャンスが有ったら、教えてねnotes

ハハ、止めちゃいましたか>バウンドテニス。まぁあれですよ、我々には水泳があるからいいじゃないですか。きっとまた、面白そうなものが見つかると思いますよ~

9月23日(火曜)祝日
『(仮称)こんぴらお散歩会』
  決行ですねnote

sunになります様にshoe

リタイヤは仕方ないとして、×1倶楽部の飲み会にお誘いできんのが残念!(笑)

リタイヤしたけど、やってみてヨカッタheart01
私は子供の頃となんちゃ変わってない私のまんまだ。
でも、顔を洗うのが怖かったのに、泳ぐのが好きな大人になった。
何があるかわからない。
これからも、いろいろやってみるup

・・・で、「×1倶楽部のみ参加」はないん?

男の子と手を繋ぐんも恥ずかしかった(か、どうかは知らんけど)女の子が子供三人も産んだんやもんなぁ。

お知らせしてもえーけど、何時あるやら私にもワカランし。ある日あるとき突然に…「行きませんか?」「いこか!?」みたいな。
「今から行くで~」でもえん?場所は駅裏。

えんheart02
ひょっとしたらプール上がりで、
近所で買い物しよるかもしれんし(笑)

たまには玉にも手を出して欲しいなぁpaper
いろんな玉あるし…heart02

ドッチボールとか(笑)

リタイヤすると言ってしまったものの少々寂しい・・のが本音。
ドッジボールやる?!(笑)

K子さんもリタイヤしようと思っとったらしいけど、こないだ来たときにダブルスが楽しかったみたいです。
【走る】ことや【泳ぐ】ことみたいな一人競技は誰に遠慮も無くマイペースでできてそれはそれで楽しいけど、対戦相手やペアを組んでやる競技は勝っても負けてもまた別な楽しさがあるのは確かです。
イヤな相手や相性の悪いペアいうんもあるけどな(笑)

そうなんよ。
楽しさを知ってしまったから寂しいのでしょう。
ほな、やめんでええやん・・と思うでしょうけど、
そこはヘタクソにしかわからない気持ち。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/42285054

Listed below are links to weblogs that reference リタイヤ宣言:

« こんぴらさんお散歩 | Main | スイム再び »