« 多度津の地図 | Main | 納涼クルージング »

2008.08.02

万歩計

万歩計をなくしてしまった。

朝はパソコンの左横にあったのに。
午前中、家で掃除をしながらつけてったっけ?
出勤する時、制服のポケットにつけなおしたっけ?
いつもの左ポケットに無いことに気が付いたのは夕方だ。
休憩をとった部屋に落とした?

≪歩数なんか気にしないできままに歩け≫
・・・という天からのお告げかしら。

51.1kg 20.2%

« 多度津の地図 | Main | 納涼クルージング »

Comments

あらら..
あの赤い万歩計ちょっとかっこ良かったheart
あきらめるんはもったいない。きっとまた手元に戻ってきますってgood

一時期、ポケットピカチュウって
歩く歩数によって画面のピカチュウの動きが変わるやつ流行りましたけど
ばんばん歩く人ならあぁいうのも面白いんじゃないかなと思います。

変化があって。
サボってたらピカチュウ出てこんようなるし。

個人的にはハッキリした黄色っていう色味もたまにはかわいいと思いました。

でも、持ち続けてたら最終的にはシンプルなのがいいなとか思い出したりして…
大人になった証ですかね…

今、夏休みやし仕事でかなり歩くので
持ってたらかなり楽しいかなって思うんですけど
ホテルの舞台裏って結構バタバタなんで
持ってて落としても・・・って思って保留中です。

でも、仕事中って何歩くらい歩いてるのかって知りたい…


P.S.善東の美術の課題ってなくなったって聞いたんですけどホントですか?
もう絵描き上がりました?

万歩計見つかりませんか?

でも歩く時間とコースで自分の満足度ってわかるよねhappy01

見つかりましたっsign03
汗だくになった掃除中の服からちょっとだけ着替えて買い物に行った時の服。
そのポケットについていました。

■KAZさん
8月2日は858歩
8月3日は0歩・・・とカウントしています(笑)
昨日、けっこう歩いたのにねえ。

■りつさん
http://homepage2.nifty.com/hello2525/080804.jpg
コンパクトサイズでお気に入りです。
見つかってよかった。
仕事中は4000歩くらいしか歩いてないです。
狭いから?(笑)
ポスターと風景画と二枚あるらしいけど・・・
(まだ取り掛かってないからセーフ)

■メルさん
万歩計持つのは初めてで、持ってから日も浅いのに
一度手にした道具がなくなると、なんだか心細いものですね。
役に立つ道具には気持ちが入り込んでいます。

よかったぁ~note

昨日、チャンとその日に帰ったご褒美でしょうheart02

昨日はありがとうhappy01
迎えに来てもらってよかったよぉ。。。
眠りこけて琴平の電車置場で起こされる人になってたかもしれません(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/42043066

Listed below are links to weblogs that reference 万歩計:

« 多度津の地図 | Main | 納涼クルージング »