« 2軸歩き? | Main | 歩く通勤コース »

2008.08.10

2回目のBテニス

080809
自分で打ったボールを見失い、頭のてっぺんに降ってきたりして、思うところに返すのはまだまだだけど、
とりあえず、初回よりはラケットtennisに当たる確立が高くなった。
当たる位置に自分が移動できるようになった・・って感じかな。
この汗のかきっぷりsweat01週3回くらいやると気持ちいいだろうなぁ~。
ウォーキング無しで↓この歩数sign03

52kg 21.0% 13447歩

« 2軸歩き? | Main | 歩く通勤コース »

Comments

ギャグマンガの一コマのようでした(爆)>自打球直撃impact
2525さんでそんだけなら、私は20000歩は行ってる?

すごいなぁ その歩数!dash

■KAZさん
狙ってできるものではありません>自爆
やっぱり天才かも。
KAZさんが20000なら、
あの声とアクションの大きい○野さんは25000やなっ(笑)

■やっちゃん
歩数には表れないけど、雑巾がけもいい運動だよね、
あごからひっきりなしに雫が。

その歩数は…相方さんに遊ばれてますね~^^

なんで上級者って他人をそういう風にいたぶるのが好きなんでしょ?
やっぱ、あいつらSか?(笑


トップページで気がついたんですけど、2525さん髪切ったんですか?(←遅いやろ(^^;)

水泳の時からヒィsweat01ヒィsweat01言って汗かくのが大好きなソフトMですから・・・いいんですheart02
つうか、あさっての方向に返して、走らせまわっているのはむしろ私の方で、申し訳ない。

髪切った時にショートのイラストに替えたけど、
もう伸びてますって。(どんだけ遅い?(笑))

髪、気付くの遅くてスンマセンsweat01

で、さっきコメ見て気がついたのですが、私「れ」になってましたね~

こんなんで判っていただいて感謝!感謝!!ですscissors


実はいたぶってほしそーなコメント・・・
疑う余地はありませんflair
同じ匂いがします。
塩素臭?(ちゃうちゃう)

かーっと汗かいて、がーっとビール飲んみょったら何しよるや分からんのやけど、美女の誘惑に負けてしもたsweat01けどあの時間が楽しいんやなぁnote。4Pheart02

たぶん・・・飲める人が飲まずにお酒の席にいるのは苦痛だろうけど
飲まない人はいつだって飲まないので、ゆるぅ~い会話が楽しいんですnote
飲んでいる人以上にゆるかった?(笑)

リアル下ネタは実体験と妄想が交錯します。軽~く牽制球投げて直球が帰ってくるdash
そこまで言うか~sign02(笑)

あら、何のことかしら?
おほほほ・・・happy01

おっ●いんとか、は●しいんトカsweat01
でも一番強烈なんはママでした『めちゃくちゃ●りたいわsign03punchannoy

カルピスであの調子なので・・・
アルコールが入ったら、黙っとくね。
(それは無理かな)

いや、失礼sweat01
宴席の会話をこんなとこに書くんはヤボっちゅーもんですdownゴメン。
頼む。Delete Key 付けてsign03

いいのいいのheart02
また行こうねconfident

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/42123034

Listed below are links to weblogs that reference 2回目のBテニス:

« 2軸歩き? | Main | 歩く通勤コース »