« 楽々歩く | Main | 初日の歩く人 »

2008.07.04

マイナス×マイナス

顔の大きさを語っている娘たち。

長女 痩せたって、顔の大きさってあんまり変わらんよなー。

二女 だいたいなー、
    顔が大きいん(父親)と長いん(母親)との間にできた子が
    小さい顔になるわけないやん。

三女 でもマイナスとマイナス掛けたらプラスになるんで。




                    はい!中一でそれ習うね。
                    え?誰がマイナスやって?

« 楽々歩く | Main | 初日の歩く人 »

Comments

隔世遺伝ってのもありますが、、おばあちゃんは小顔でしたか?
 

私も顔長組で~すscissors

って事ぁマイナス!?

じゃあ【チーム・プラス5kg】に入りますか?(笑)

マイマイのプラですか・・

そう言えば私のツレの散髪屋さんがと~ちゃんもか~ちゃんもボテッとしたbleah普通の人やのにそいつは背も高いし、えらく男前に生まれてきとる・・

マイマイのプラ?coldsweats01

ヘルメットのあご紐がかかりにくいとか?
洗顔料がすぐに減るとか?
マイナス点はそのくらいで、日常生活に不便はありませんからね(笑)
かといって利点があるかというと・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/41736333

Listed below are links to weblogs that reference マイナス×マイナス:

« 楽々歩く | Main | 初日の歩く人 »