« たいぎだったけど | Main | 私を歩きに連れてって »

2008.07.23

善通寺の風景

夏休みの宿題の風景画は「善通寺らしい風景」というテーマ。
善通寺らしい=「善通寺」ではベタやろ・・・と思い、
ちょっとはずして護国神社辺りをぷらぷらしてきました。
080723
護国神社から乃木神社へ抜ける木のトンネル。
散歩にはまだ暑い夕方5時半だけど、ここは気持ちいい~heart02
絵にするには木ばっかりで難しそうなので、
市役所付近の風景をカメラにおさめて帰りました。


・・・S子の宿題ですがね。
描くのも私なんですがね。
頼まれたというより、むしろやりたがっている(笑)

52.2kg 21% 8482歩

« たいぎだったけど | Main | 私を歩きに連れてって »

Comments

熊岡の堅パンの店先も捨てがたい風景ですね。

自衛隊の赤レンガ倉庫の風景が好きですart

KAZさん、メルさん、ありがとう。
昼休みにウォーキングがてら取材してきます。

金堂の猫くんも、取材してみてください、、暑いので最近みかけませんが、運がよければ、(笑)
 

センセの写真ぱくってもいいよね(←オイッ)

そうですね、夏休みは始まったばかり。
パクる時間はたっぷり(←オイオイッ)

取材がおもわしくなければ、、こっそりパクってください、、(笑)
 

こっそりパクって描いた絵が賞でもいただいてしまったら、こっそりでなくなってしまうので、そこそこ頑張ることにします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/41952442

Listed below are links to weblogs that reference 善通寺の風景:

« たいぎだったけど | Main | 私を歩きに連れてって »