« 私の扇風機 | Main | ゴミ出しウォーク »

2008.07.07

コース探し

080707

昼うどんは肉ぶっかけ(小)¥370
ネギ、のせすぎ?
うどんが一本しか写ってない(笑)

夜ウォーキングは、善通寺府中線。
歩道がないし、車が多いし、健康になる前に事故で死ぬよ。
スリルある40分だった。ここは却下だ。

51.3kg 20.3% 7678歩

« 私の扇風機 | Main | ゴミ出しウォーク »

Comments

コース探しが自分探しになってない?
あせらずボチボチやりましょうconfident

今の時期は良いですが冬場になると朝夕暗いので歩道のない道を歩いている人にびっくりする時があります。
最近は老人の方でも反射テープつきのジャンパーなんか着てませんからsad
2~3人で横に並んで歩いているグループがよくいますが、「跳ねたろかっ!」って思いますbleah

できれば歩道のある道を探してくださいねhappy01

「つる一」のうどん?

■KAZさん
万歩計が失敗やろか・・・?
数字にとらわれてしまう。
週に3日もあるけばOK!としようかな。

■メルさん
すみません、はねんといてください(笑)
懐中電灯くらいは持つようにします。
flair軸がコイルになってて、振ったら点灯する懐中電灯がうちのどっかにあったはず。
それ振って歩いたら二の腕も締まるかな?

■やっちゃん
これは「いきいきうどん」
『帰り道だったので』
いや、帰り道っていう理由なら他に何軒もあるなあ。
『行ったことがあるので』・・・これかな。
お店によってセルフのシステムが微妙に違うので、なかなか初めてのところに行けない小心者です。

あの万歩計私も欲しーい。消費カロリーも出るんやろ?
摂取カロリーから消費カロリー引いたんが基礎代謝?基礎代謝は体重から計算できるやろけんその差は何?
もちろんカウントされん運動カロリーもあるんやろけど。

摂取カロリーから基礎代謝を引いた分だけぴったり消費できていたら体重維持?
およその消費カロリーは万歩計で出るとして・・・
基礎代謝は体重計で出るとして・・・
摂取カロリーの計算はめんどくさくてできませんですsweat01

お久しぶり☆

さかのぼって日記読んで。。。
大変やったんや・・・。
無事退院で、仕事復帰もして
おめでとう&お疲れ様です。
しばらくはウォーキングやね。
無理せずに体動かして下さいね。

今月は・・・
いい感じに仕事があって
いい感じに休みがあって
いい感じに収入が少なくて(笑)
そんな時もあっていいか・・・と
とてものんびりしています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/41768110

Listed below are links to weblogs that reference コース探し:

« 私の扇風機 | Main | ゴミ出しウォーク »