« うにゃ~んとした一日 | Main | (26年ぶりに)服を選ぶ »

2008.07.11

歩友

「田中 眞紀子」と一字違いのお客様の宿泊カードを見つけた新入社員Aちゃん。
「わ、びっくりしましたー。どんな人なんでしょうね!」
ふられたら、やるしかない。(たとえAちゃんが望んでいなくても)
田中 眞紀子の物まねなんて練習したこともないしぶっつけ本番だ。
「田中ですけど、今すぐチェックインできます?」
・・・ふっ。
やればできるじゃん、わたし。

*****************************************************

今日は3人で歩きました。
歩友(あるとも)runです。
食友(たべとも)restaurantでもあるのでダイエット効果は半減?(笑)
ウォーキングは「会話」があるのがいいね。

51.2kg 21.3% 11333歩

« うにゃ~んとした一日 | Main | (26年ぶりに)服を選ぶ »

Comments

KAZさん達と歩いたんですか?
田中さん・・bleah

はいscissors
夜のウォーキングは気持ちいいですmoon2

今夜はホタルを見にいくんだぁ~flair
歩いて... 

一人で歩くより2人、3人で歩くほうがしらん間によっけ歩いとる。昨日のルートで5km強。
1時間歩いて、駐車場でだべり30分。
ランチの予定を急遽決定して買い物して帰る。段取りばっちり

■やっちゃん
静かにおとなしくできましたぁ?(笑)
蛍レポは明日かな。

■KAZさん
お昼によっけ食べた人は、夜には走ったり、バウンドテニスしたり。
私は30分ほど一人ウォーキングしてきました。
楽しい濃い一日でした。
で、来週は何?(おいおい)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/41808013

Listed below are links to weblogs that reference 歩友:

« うにゃ~んとした一日 | Main | (26年ぶりに)服を選ぶ »