« 歩友 | Main | 休歩日 »

2008.07.12

(26年ぶりに)服を選ぶ

お昼はアクアパッツァ。マイミクさんちにて。
0807125_2
レシピに書いてあるけれど調達できなかったものあり。
レシピに書いてないけど加えてみたものあり。
結果よければ全て良しgood

**************************************************

実は集合前に長女に誘われて「昼うどん」を済ませていました。
(うどんは別腹)
丸亀の綿谷。
冷たいぶっかけ(小)210円
0807121
小なのに、210円なのに、多いnote(喜ぶんかい?!)
天カスがゴリゴリしていてふやけにくいのがGOOD

**************************************************

お昼のあと、「バーゲンに行こうsign03」と女3人で繰り出す。
友だちと服を見るなんて20歳の時以来だ。若返る~up

51.3kg 21.0% 8357歩

« 歩友 | Main | 休歩日 »

Comments

アクアパッツァとうどんの昼食のあとでは…バーゲンでの試着がきつかったでしょ?
 

どうりでお腹がぽっこり。決して腹巻のせいではないですよねsign02(笑)

必要に応じて意識して引っ込めるということができなくなってます。
食べたら食べたなりの形・大きさが現れる!
今日も柔らかく伸縮性のある服を選んでしまったし。ダメじゃん。
「腹筋運動してもいいですか?」って聞いてないけど、見切り発車しようか(笑)

腹筋ておなかを横切ってぷにゅって重なっているヤツですよねbleah

え?なんだって?
全体が「ぷにゅっ」で、よくわかりません。
今度、触らせて・・いや、見せてください(笑)

急遽アクアパッツァにありつけて、ラッキー♪でしたgood
バーゲンはものすごく楽しかったですnotes
何といっても、ユニクロバーゲンは、値段につられて、かなり騒いでしまったようなsweat01

店員さんをつかまえて言いたい放題注文出せるようになったのが、
20歳の頃のお買い物と大きく異なる点です(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/41815410

Listed below are links to weblogs that reference (26年ぶりに)服を選ぶ:

« 歩友 | Main | 休歩日 »