« マイナス×マイナス | Main | 私の扇風機 »

2008.07.05

初日の歩く人

080705
夕方には雨が上がっていたので、歩いて買い物に出かけました。
いつものスーパーまでゆっくり片道30分弱。
ちょうどいい距離かな。
「道」に営業時間や休館日はない。
好きな時間に好きな道を歩くことにしよう。

51.1kg 20.1% 9978歩

« マイナス×マイナス | Main | 私の扇風機 »

Comments

おーっ、結構歩きましたね。買い物先を変えれば距離も変わるし。
ただし、夕食前に歩くと食べ過ぎに注意です!(笑)

両手は振って歩いた方か、楽なので
お買い物ウォークの時はリュックをお勧めしますnotes
チョット最初は、恥ずかしいけどねhappy01

「なぁ~んだ一万歩って軽いじゃん」と昨日は思ったのです。

今日は3階でお見合いがあり、おしぼりやらケーキセットやらを階段で3往復して運びました。太ももと二の腕がプルプルしました。
昨日の疲れ?
筋力が落ちてるってこと?
気力だけじゃダメだね。
やっぱり病人だったんだ、と思いました(笑)

今日は控えめに近いところに買い物に行こうかな、リュック背負って。

ん?三菱の看板に見覚えがある景色です。まっすぐ行くと左にT満屋、逆方向は右にMイケルやないですかぁ?

車では時々通りますがこの道の歩道を歩いている人は今までひとりも見たことないです(ちと大袈裟)。のんびりマイペースで歩けるやろけど。

どっちかというと、この道からちょいと東に入った池の土手やら田んぼのわきがいかにも散歩コースですね。
私も、行きはその辺、帰りは写真の三菱前を通りました。
確かに誰ともすれ違ってない(笑)

背負って買い物行くのなら、、こんなのがいいと思いますよ、、3200円、

リュックでは野菜や豆腐がつぶれてしまいます、
http://www.kaguyahime-f.com/shop.php?category_id=1&item01_id=4
 

以前、高知の日曜市で「いいなあ~欲しいな~」と思いました。
その時は使い道が無いので買いませんでしたが、
今なら買いま・・・せん(笑)

そうですかぁ…トイレットペーパー12ロールも、入ると思うけど、、
 

背中の通気性もよさそうですね。
・・・買いませんが(笑)

おじいさんは山へ芝刈りに、2525さんはスーパーへ買出しに。んで「空腹力」の本読みながら歩く間も惜しんで…。

あれ背負って「空腹力」呼んでたら二宮金次郎みたいでない?(笑)

そのつもりだ書きましたが、何か?(笑)

やっぱり。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/41744897

Listed below are links to weblogs that reference 初日の歩く人:

« マイナス×マイナス | Main | 私の扇風機 »