« 初日の歩く人 | Main | コース探し »

2008.07.06

私の扇風機

080706_2

手術後、異常に寝汗をかくようになりました。
間違いなく、卵巣欠落症状のひとつ。
更年期症状が5月28日に突然やってきた感じ。

摘出したせいだからねっと割り切ってとらえることで
私の場合は、じわじわと老いを感じるより精神的には楽かな。
人それぞれだと思うけれど。

でも、さすがに暑くて暑くて・・自分用に扇風機を買いました。
ヤマダデンキまで車で出かけ、扇風機を購入。2480円。
品物を車に積んで、歩いてマックスバリュへ。
白菜や黒砂糖はリュックに入れたけれど、
トイレットペーパー12ロールは手に持つしかないじゃん。
それをさげてデンキ屋の駐車場に戻るのは変なのは知っている。
買ってしまったものはしょうがない。
『さっき扇風機買いましたよー』と念を送りながら(誰にじゃ?)
車に乗り込みました。

51.3kg 20.3% 6120歩

« 初日の歩く人 | Main | コース探し »

Comments

ここ数日の暑さは健康な人でも寝汗かきますよ。
そっか、買い物ついでの散歩は荷物が大変やね。まさか扇風機とトイレットペーパ下げて「散歩です」とは言い難い。
金曜の午後8時くらいに多度津のイオンに集合したらトリオで散歩できまっせ!帰りに買い物note

ほんと、今日も暑かったですね~!
昨夜は暑さで寝苦しくて目が覚めました(^^;

歩くのは一番の健康法だと思います♪
手軽で長く続けられるし、お金もかからないっ(笑)
私の場合は、老犬とボチボチ歩くので運動というより気晴らしですが^^

天気を言い訳にサボりそうな自分がいます。
暑いsign01寒いsign01に勝る楽しさを見つけなければ。

2525ちゃん地方は梅雨明け?
暑いだろうね~~~
行ったことないからわかんないけど(笑)
歩くっていいことだけど熱中症には気をつけてね☆

スナ婆も卵巣一個摘出したけど
あまり感じないで一年半過ぎてしまったよ。
・・・って鈍感な身体かも知れない。

顔と一緒で頑丈だからね~~(笑)

鈍感力は大切よ~。
空腹力にもはまってます。
http://www.7andy.jp/books/detail/?accd=31998466

今、めっちゃ空腹。
カップラーメン食べようかやめようか戦ってます(笑)

 これと同じ扇風機が、確か実家の鳥越にあった!
 ちゃんと扇風機をお買い上げになっているのですから、念を送らなくても大丈夫ですよ~。
 会社の近所に清掃工場廃熱利用のプールがありまして、一応無料駐車場があるのですが、数台しか止められず、すぐ満車になってしまうんですな。
 その時はお隣にあるスーパーの駐車場へ止めるのですが、何も買わずに帰るのは気が引ける小心者の小生は、どうしても何か買って帰ってしまいます。

■KAZさん
勝った?

買い置きは怖いでぇ~。
無かったら無いで、何か作ってしまうんやろうけど(笑)

■チェスさん
たたんでプールのロッカーにしまっとける車を作ってください。
(誰に向かって頼んでいるの・・・)

もしくはドラえもんの♪スモールライト~♪

なんとかbearing

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/41756535

Listed below are links to weblogs that reference 私の扇風機:

« 初日の歩く人 | Main | コース探し »