« 私を歩きに連れてって | Main | バウンドテニス »

2008.07.27

夕暮れの一人歩き

080727

「もうちょっと太った方がええなあ」と声を掛けてくれるお客さんがいる。

命がかかってるんだ・・・
趣味で痩せたいんじゃないんだから・・・
無責任なこと言うな・・・
心配してくれてるんだから・・・
ただの挨拶、気にしない、気にしない・・・

いろんな思いがウワーッと湧いて、パニック起こしそうになる。
「ふふっ・・・」と笑ってかわすのが精一杯。
うっかり説明したりすると、泣きわめきそうで怖い。

ほとんど元通りのシフトで働いて、
暑い中、ウォーキングもこなして、
それがけっこう楽しみになって、
身体は120パーセント元気だけど、
気持ちがまだちょっと病人だな。

そう思って、家ではだらだらしている。
・・・という、言い訳の日記(笑)

52.1kg 20.9% 7099歩

« 私を歩きに連れてって | Main | バウンドテニス »

Comments

旨いもん提供するんも考えなイカン?

いや、その分は空けてお待ち申し上げております(笑)

四国は暑いべな~~!
スナ地方の今日は最高気温20度!
あは!コメントになってない?(笑)

ま!美味しいもの食べるべ~~!

2525さん、ダメですよっangry
私たちは直る!直るんやっ!!

願えば叶いますhappy01


■スナさん
夕方少し雨が降ったので、今日は涼しいよ。
家の中は30度ある。
5度、そっちにあげましょう(笑)

■メルさん
ヤバイ・・今日は凹んでる・・と感じる日もあるけれど、
今日は大丈夫sign01
だんだん、大丈夫な日の方が多くなってるから、
これからも大丈夫sign03

まだまだ引っ張りようがかいないんか?
あっちこっち引っ張り回して「もう勘弁してください」言うくらいに。
「あれして!」「これしよ!」「これ作って?」「こんなん作ったで」「あっこ行こ?」「こっち来んの?」「○○に集合!」
各自いっぱい遊んだげよnote

この不安な気持ちはいつまでも潜在意識として残ります。

でもそれを回りに見せたくない気持ちが自分の支えになったりもします。

身近で励ましてくれる友人たちは本当にかけがえの無い人達ですhappy01

頑張ろうrock

2ヶ月で達人になろう思うんが間違いやね。
凹んだり笑ったりしながらこの身体とつきあっていきます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/41987607

Listed below are links to weblogs that reference 夕暮れの一人歩き:

« 私を歩きに連れてって | Main | バウンドテニス »