« ちょっとびびる | Main | 狭いっっ! »

2008.05.22

入院4日前

080522

今日の晩ご飯
  蓮根のシャキシャキ♪
  海老のプリプリ♪

*************************************************

人生最後の生理中・・・に思うこと。

子宮筋腫があることがわかってからの一年半は
「お腹が痛くならないだろうか」
「多くなって貧血にならないだろうか」という
『不安』が毎月あった・・・ような気がする。
『症状』は無くても。

来月からは、もう、どちらも無い。

« ちょっとびびる | Main | 狭いっっ! »

Comments

先日、子ども会のデイキャンプの折、親しくしてる役員さんと話をしていたのですが、彼女は昨年胃がんで胃のほとんどを取っていて三年前に子宮も取っていて、盲腸も切っていて子供(3人)を帝王切開で生んでいて…。

K「あんたのお腹傷だらけやな」って。
彼女×2なんですけどね。パワフル母ちゃんですup

笑えるくらいにお腹の傷が癒えたら…退院祝いオフをしましょうかhappy01
 

手術もうすぐですね。
私も卵巣をとる手術をした事あります。
今じゃ~もう腹の4つの傷跡は何処へやら?ってくらいです。
ちょい光ってる?ってくらいで目立ちません。
半年前に友人も2525さんと同じ手術を受けたんですけど、
術後4日目には電話で雑誌を買ってきて~と頼んできました(*^_^*)
私の時は術後5日目で退院でした~。
2525さんは開腹かな?
ちなみに友人は手術中に好きなCDをかけてもらえるサービスがあったらしいです(笑)
けど麻酔ガッツリ効いて全く聞こえなかったらしい。。
早く手術が終わってホっとしたいですね。

2525さんの元気な笑顔を待ってますhappy01

頑張れsign03

案ずるより...ですな。

私の母も、親友も40代の時同じ手術をしましたが、2人ともかなりsign01元気にしています。
特に、母など手術した事さえ忘れていましたsweat02
でも、自分の事となると緊張ですよね
「退院祝いオフ」楽しみにしていますねsign03

2525さん、無事に手術が終わるよう祈ってます☆
退院後の第一声、聞けるの待ってますね♪
無理されずにゆっくり休んでください。

レンコンとエビの組み合わせ美味しそう!!

美味しそうな写真!
もうじきご入院なんですね。
色々ご不安はおありだと思いますが、医療関係の看護師さん、ドクター、エンジニア、薬剤師さん、他にもたくさんのスタッフが、2525さんを支えてくれますよ。安心してご入院下さい。お元気で後ほどご復帰されるのを待ってます。

手術、もう少しなのですね。
この前書いたように、気楽にかまえて!!
手術後1日後くらいには、お医者さんから歩け・歩けと言われますよ。その方が回復が早いそうです。(自分は胃がんで、胃摘出後2日目にICUから歩いて病室に戻されました)
でも無理されずにゆっくり休んでください。
元気にまた会える事を願ってます。

6月いっぱいは仕事を休む予定なので
「退院オフ会」を含め、やりたいことがいっぱいです(笑)

オフ会場の予約は、おまかせください→焼き鳥いち、、

食べ過ぎて、お腹の傷がほころびると困るので…じゅうぶん元気になってからに、、(笑)
 

2525さん、こんばんは。
手術が無事終わりますように。
ゆっくり休んだあとはまた元気に泳いでくださいね!

手術が近づく気持ちってどうなんだろう?
スナの場合(卵巣腫瘍摘出)は救急車で運ばれて
緊急オペだったからドキドキはなかった(笑)
すぐ麻酔かけられて開腹も知らなかったし。

25ちゃんは若いから回復力もあるので
術後すぐ歩かせるわね~(笑)

ガンバ!

いろいろ調べすぎたのか
怖いのを通り越して、変な気持ちになってきました。

痛い痛いって、どんだけ痛いんだろう。。。
部分麻酔にしてもらったら手術中の様子がわかるかな。。。

やっぱりMだわ(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/41286952

Listed below are links to weblogs that reference 入院4日前:

« ちょっとびびる | Main | 狭いっっ! »