« まる付け | Main | 入院4日前 »

2008.05.14

ちょっとびびる

手術、入院に必要な持ち物を検索していたら
体験記をいくつも読んでしまい、けっこう痛そうで怖くなってきました。

   臓器を引き剥がすのだから、
   お腹の表面だけでなく、中だって傷だらけです。

びびる・・・。

思考停止して泳いでこようっと。
でも、疲れない程度に。

550m  52.0kg

*************************************************

今日からS子は3泊4日の宿泊学習です。

長女 S子おらんとさびしいやろ。
私   うん。だけん、泳いで時間つぶしてきた。
長女 ほんだけど、普段S子と一緒に何かしよるわけではないよなぁ。
私  そやな。ほったらかし。
長女 違うで。ほったらかされとんは、みーちゃん。
私  あ、そーだったん?

« まる付け | Main | 入院4日前 »

Comments

私も見ましたで~、入院してから経過をブログでUPしとる人とかおるな。
取り出した臓器の写真とか、術後のお腹の写真とか。
予定しとった市民ハイキングは不参加になってしもたん?ダイエット目的やったら数値的には達成できるわな。

PS.月末はプールが一週間くらい休館らしいですね。

えっsign02
プールの受付カウンターになにやら印刷物が置いてあったのは、
休館のお知らせだったんですねー。
今日、もらってこ。

市民ハイキングは最終の検査結果が出る3日前だったので、
元気よく山に登る気持ちになれず、不参加。
今なら開き直って登るup

2525さん>

思考停止に、開き直り、、それってなかなか良い、気持ちの持ち方ですねっ
 

19日(月)から24日(土)まで休館です。

■トトロ先生
前向きsign01前向きsign03
切ってみて、もし良性でなかったとしても
「今、見つかってヨカッタ治療ができる」と思えばいいのさ。

■KAZさん
残業でプールに行けなかったので、
休館情報、たすかります、ありがとう。
今日はゲームソフトを買いました。
S子のDS借りて、ベッドで遊ぼうと思って。
ちょうどそのころ、中学生は中間テスト。
いいのか母ちゃん!?(笑)

脳トレとかいいんじゃない?

昨夜はうちでも白地図片手に国名暗記プロジェクト。Z一高校でも中学生と同じかよっ!

脳トレは面白いよ~。本体と同時に購入済み。
ほいほい脳年齢20歳が出ちゃうもんね。
・・・って言うてもかなり肩に力入れまくっての結果ですが。

国名や都道府県名を勉強するのもありました。
今回買ったのはアイテムを探す脱出ゲーム。
時間はなんぼでもあるので、のんびりと。
リアルに編み物しようかと思ったけど、荷物になるので却下。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/41207633

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとびびる:

« まる付け | Main | 入院4日前 »