« 6ビートにします | Main | 犬の消息 »

2008.04.03

用件は簡潔に。。。

日本の四季の移り変わりが感じられなくなった昨今ですが
善通寺の様子はいかがですか?
変わったなあと感じることはありませんか?
バブル崩壊以降、全国どの町も同じに見えてしまって
あ、私は神戸に住んでいるんですけど
あの震災以後、すっかり神戸株式会社になってしまって・・
あ、どういうことかわかります?


って・・・・。

わからんわいっ!!

泊まるんか、泊まらんのか、ご用件は簡潔に。。。


で、こんな↑電話があったんですよぅ・・・とフロントチーフに話したら
超簡潔な「お天気おじさん」のことを教えてくれました。

毎日朝9時ころ「今日の天気は?!」
とひとこと電話をかけてくる男性がいたそうな。
「晴れです」とか「曇りのち雨です」などと答えると、即ガチャン。
確かに177番は知りたい部分が流れるまで、ちょっと待ち遠しいけどね(笑)

*************************************************

1200m 52.8kg

« 6ビートにします | Main | 犬の消息 »

Comments

結構、ホテルのフロントさんっていろんな事に答えてくださるんですねnote
もっと利用しよーっと!

あ、今でも聞いてるか。鮭のさばき方とか(笑)

あはは!
すごいオジサンがいるんだね~
善通寺、うちから1時間くらいでした♪
いつか襲撃するかも~~~♪^m^

■KAZさん
どうぞどうぞ。
ご利用料は現物おすそ分け。
あ、スイートポテトの時も襲撃すればよかった。
・・・いや、別に根に持ってないって(笑)

■おーちゃん
それはうちからも1時間くらいってことじゃーんっ♪
ドライバー募集せないかん(笑)
(高速道、運転したことないので)

皮手袋あったほうがえーかも(笑)

そろそろ日焼け防止手袋の季節・・・

それなら普通の白手袋で十分。
マメ防止に皮手袋。野球用なら左右揃ってます。

手の話をすると、KAZさんのぶっとい指を思い出す(笑)paper
キー、二つ押してしまわへん?
・・・キャー逃げろ~run

子どものころから…逃げ足、早かったんですかsign02
 

「逃げる」と「走る」は別物でしょぉ~?bleah

走るのが速いより、逃げるのが早い者のほうが…自然界では生き残れます、、
 

親指ではスペースキーしか押しません。
あー、でも携帯は左手親指入力が一番慣れてるなぁgoodで、それが何かsign02
逃げんでえーがなsweat01

> 逃げんでえーがなsweat01

逃げるのも、隠れるのも…じょうずなようですcoldsweats01

ぇえ~?スペースキーしか押さんの~?
足ツボfootとか押してもらったら気持ちよさげ~heart02

そう言えば二女T子は
もし海でサメに遭遇したらバタフライで逃げる、言うてました。wave
案外、意表をついて生き残れるかもしれません。

効き目は娘とK子さんで実証済みですgood
同じ力で同じように足の裏を押してもK子さんは『ごっつ痛いbearing』そうです。
病んどるなfoot

指圧の心は母心、ウァッハッハッハ…(c)浪越徳治郎さん

浪越さんは、多度津町出身だそうです、、
 

丈夫がとりえ、かなりの健康体だと思っていますが
足の裏に限っては重症です。
マッサージされたらあばれて蹴飛ばすかも(笑)

親指たてた笑顔のおっちゃんですね<KAZさん・・・じゃなくて浪越さん。
懐かし~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/40755061

Listed below are links to weblogs that reference 用件は簡潔に。。。:

« 6ビートにします | Main | 犬の消息 »